2017年!!ヽ(´▽`)/ 


P1050841.jpg

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて2017年がスタートしました!今年は年末年始、天気が穏やかでしたので初日の出もバッチリ見ることができました。幸先のよいスタートがきれてなによりです(´▽`)

今年は酉年!僕も酉年生まれですので、年男です。今年もいい年になるといいな!!

P1050915.jpg

今年もセドリック、タウンエース2台並んで写真を撮りたかったのですが、セドリックさんはついに念願の○○化のために重整備中です。休みが5日までしかないので、おせち、お餅、正月特番、そっちのけで真っ黒になりながら急ピッチで作業しております(`・ω・´)

内容はまた追い追い記事にしていきますので、しばしお待ち下さい。ちなみに4速AT化じゃないです( ̄▽ ̄)

2017/01/04 Wed. 21:59 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 8

top △

よいお年を!! 

今年も残すところあとわずかですね・・・。

いろいろ書きたいことがありましたが、来年に持ち越しです(´・ω・`)

コメントも返信できずすいません。必ず返信致しますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


今年もいろんな出来事がありましたが、風邪もひかず、怪我もせず、1年元気に過ごせました!それが何よりだと思います。

それでは皆様、よいお年を!!ヽ(´▽`)/

P1050735.jpg

2016/12/31 Sat. 22:24 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

11年間ありがとう 

ご無沙汰しております(^_^;)

気が付けばもう12月、気が付けばブログも1ヶ月近く放置しておりました・・・。今年中に書きたい記事が溜まってるので、もう少しコンスタントに更新できるように頑張りますm(_ _)m

P1050453.jpg

さて、先月僕のタウンエースは継続車検を受けて、延命したわけでありますが、我が家のデミオは今月の車検を機に買い替えとなりました・・・(´;ω;`)

母の足として毎日、通勤に買い物にと大活躍でしたが、新車から11年で11万キロ走り、無交換のクラッチがそろそろ交換時期となったのを機に買い替えとなりました。父は「クラッチ修理したらええやん!」と言ってましたが、少し前にエンジンのセンサーが壊れたこと、オーディオやパワーウィンドゥなどの電装系が壊れ始めたとこから、ここらへんが潮時と、母が買い替えを強く推したので、修理を諦めました。

思い返せば、このデミオが11年前に我が家にやってきた経緯はちょっと特殊でした・・・。

11年前、当時母は2代目のワゴンRに乗ってました。ある日、母が友達と山登りに行った時、友達の車が車上荒らしに遭い、母のカバンが盗られたそうです。そのカバンには車の鍵も入ってたらしく、数日後の夜中、車上荒らしの犯人が普通に鍵でエンジンをかけて乗っていき、朝には家の前に停めてあった我が家のワゴンRは盗まれました。

もちろん警察にも通報し、探してもらいましたがなかなか見つからず、いつまでも車がないのは不便なので、仕方なく買ったのがこのデミオであります(^_^;)

ちなみに盗られたワゴンRはご丁寧にも家から数十メートル離れた場所に返して?くれまして、CDとかが無くなっただけで無傷で帰ってきました。警察の方から聞きましたが、この手の車は大体車内に消火器がぶち巻かれていて、証拠隠滅されて見つかるのが多いそうです。運が良かったみたいですね。ちなみにそこは僕の通学路で、「なんか家のワゴンRと同じワゴンRが停まってるな~」と思ってたらまさかの家のヤツでした。当時、傷隠しに貼ってたシールが剥がされてたので、家のだと気がつかなかったんですよね(^_^;)

でも見つかったはいいけど、既にデミオを買っていて納車待ち状態だったので、結局デミオに乗り換えたんです。

ちなみに次の車もデミオです。今のデミオを気に入って乗っていて、特に悪い印象もないので次の車もそのままデミオ、と言うことになりました。うちはあまり車を買い換えないので、11年ぶりの新車ですヽ(´▽`)/

P1050449.jpg

11年間ホントにお疲れさまでした。こう見えて、珍しいマニュアル車なので運転もすごく楽しかったです。僕が免許取って初めて運転した車でもあるので、ホント名残惜しいですが、今までありがとう!!中古車か廃車か輸出かわかんないけど達者でな!!゚(゚´Д`゚)゚

2016/12/19 Mon. 03:17 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

祝!1周年!!ヽ(´▽`)/ 

仕事も2年目になり、最近はいろんなことを任してもらえるようになってきました。この前、入社して初めてタイベル交換をさせてもらったのですが、初めてのエンジンが・・・

V6の1MZは鬼だよ~/(^o^)\

まだ車種がハリアーで作業しやすかったのでよかったですがね。できれば縦置きの1Gとかからしたかったな・・・。

P1050457.jpg

さて、11月になりタウンエースも復活してから早1年が経ちました(・∀・)

い・ち・お・う元気に?走っとります(^_^;)

特に壊れることなく、故障することなく、無事に1年が過ぎました。でも厳密には、タイミングチェーンが擦ってるのか、エンジンが温まるとアイドリング中にカラカラ音がするとか、デフがうなってるとか、若干ラフアイドルとか、不具合はありますけどね・・・。まぁ今すぐどうこうなるのではないので、放置してるのが現状です(^_^;)

1年が経ったと言う事で、継続車検も受けました。4ナンバーに構変したので毎年車検です。セドとは違い、いろいろいじくってますがマトモな車ですので、すんなり通りました。ローダウンして心配だったサイドスリップも無調整でOK、排ガスも新基準でも十分通ると言われたのには驚きましたけどねΣ(゚д゚lll)

この1年で14000キロぐらい走りましたが、まぁ~非力だね!!(´・ω・`)

エンジンがもとから高回転が苦手なOHVで、タコメーターも5400回転からレッドゾーン、スピードメーターも160キロまでしかないので、「お前は軽か!ディーゼルか!!」と一人ツッコミいれてましたわ。

信号からの出だしは軽以下。下り道なら同等。逆に上り道だと最悪。40キロぐらいでえっちらおっちら登って平坦道になった途端ブーンっと加速します。でもスピードに乗れば結構速いです。ホント加速と上り坂が苦手なヤツですよ(^_^;)

以前、東海北陸道を5人乗車で走りましたが、豊田から高山方面はほぼ上り坂なんですよね・・・。平坦道を90キロぐらいで走っていても、上りになった途端、スピードメーターの針が下がり出して、アクセルベタ踏みなのに、90→80→70・・・(´・ω・`)

終いには高速なのにスピードが落ちすぎてロックアップが解除される始末・・・。東海北陸道は1車線の対面通行の区間も多いので、後ろには僕を先頭に渋滞が・・・。これはイカンと3速にギヤを落として加速→Dレンジに戻して4速→ロックアップ→失速→ギヤを落として再加速・・・の繰り返しでした( ;∀;)

高速走れねぇよ!!

こんな車ですが、今にないヘンテコリンなデザインだし、取り回しいいし、中でゆったり寝れるし、気に入ってはいます。これからもできる限り乗っていきたいですね!(`・ω・´)

・・・

と思ってたら先日、ヒーターホースから冷却水漏れが発覚。すぐに交換しようと会社で部品を探してもらうと、なんと!今月末にしか入らないらしい。さらについでに探してもらった、運転席ドアの水切りゴムに至っては製廃で、もう無いらしい・・・。

まだ?22年しか経ってないのに、もう製廃か・・・。先が思いやられるねぇ~( ̄▽ ̄;)

2016/11/17 Thu. 00:44 [edit]

Category: タウンエース (メイン?)

TB: 0  /  CM: 6

top △

祝8周年!!ヽ(´▽`)/ 

もう10月か~早いな~と思っていたら、あっという間に10月が終わってもう11月です・・・(^_^;)

季節も秋から冬に変わりつつありますね。

さて、本当なら10月中に書きたかったのですが・・・

このブログも8周年を迎えました!!ヽ(´▽`)/

8年・・・。長いねぇ~・・・(´∀`)

皆様の暖かいコメントに励まされてここまでやってこれました。本当にありがとうございます。しかし最近はあまり更新できず、コメントの返信も遅くなっているので、本当に申し訳ないです・・・。

今後もスローペースではありますが、しっかり続けていきますので、楽しんでいただければ幸いです。

引き続き、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

P1050434_20161107001113b34.jpg

2016/11/07 Mon. 00:12 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

日曜大工 

朝晩は結構寒くなってきたので、コタツを出しました(´▽`)

敷物もゴザから、もこもこの絨毯に変えて、寒さ対策は準備万端です。快適になりましたが、快適すぎて毎日絨毯の上で寝落ちしてるという現状・・・。風邪ひく前に布団で寝るようにしよう、そうしよう( ̄▽ ̄;)

P1050369.jpg

さて、タウンエースの内装改造もちょこっとずつ進めてます(・∀・)

今は取り外したサードシートの部分にベッドと棚を作ってます。

P1050169.jpg

まずはベッドから制作開始(`・ω・´)

シート幅と同じぐらいでベッドの枠を作ります。セカンドシートをかさ上げしてるので、ベッド下には結構な床下収納を作る事が出来ました。ちなみにこのベッドの枠の材料は、父が拾ってきた廃材から作ってるので、材料費はタダです(*゚∀゚)

P1050214.jpg

枠の上にリサイクルショップで買ってきたフローリングを打ち付ければベッドの完成ヽ(´▽`)/

セカンドシートを倒せばフラットになり、長さも2m以上あるので十分寝れます。ベッドから天井までもハイルーフで高いので、あぐらかいて座れます。正座はムリですけどね(^_^;)

P1050370.jpg

お次はベッドの横に洗い場と棚を作ります(・∀・)

ベッドと同じ要領で、現地現物合わせでまずは枠を作ります。

P1050375.jpg

枠が出来たら、天板を・・・と行きたいことろですが、先に収納箱を作り付けます。上下2段の箱を作りました。

P1050376.jpg

予定では、手前の部分に簡易的なシンクを設置するつもりです。シンク下には水と排水を溜めるためのポリタンが入るように、高さと幅を逆算して作りました。

棚を作ると、車載工具の蓋が開かなくなってしまうので、とっぱらいました( ̄▽ ̄)

P1050377.jpg

シンクの横にはこんな感じで、収納箱にしました。天板を一部開閉できるようにして、上から中のものを取れるようにするつもりです。

実家に帰ったタイミングで地道に作って、現状はこんな感じに進みました。この後は、予定では天板を打ち付けて、天井一杯まで棚を制作するつもりです。まだまだ製作途中でたぶん文章だけではどんな感じになるか伝わらないかもですが、また進んだら書きたいと思います(´▽`)

作ってて思いましたが、地味に結構頭を使うので大変です(^_^;)

寸法計算はもちろんですが、狭いスペースの中に作るので、制作手順を考えないと、電動ドライバーが入らないなんて事態が発生してしまいます。なので、完成図を頭に思い浮かべながら、手順を考えないといけないので、アホな僕にはちょっと大変ですわ(´・ω・`)

この先は電装関係も絡んでくるので、もっと複雑になるんですよね。家を建てる時も、「家が出来た!さぁ次はコンセントを作ろう!」という風にはいかないので、棚を作りつつ、コンセントの位置、サブバッテリーのコントロールパネル的なものも考えながら作らないといけないので大変デス・・・。

でも、あーでもない、こーでもない、と考えながら作業するのは楽しいですけどね( ̄▽ ̄)ハッハッハ!

2016/10/23 Sun. 04:45 [edit]

Category: タウンエース (メイン?)

TB: 0  /  CM: 1

top △

こんなことってあるんやね(^_^;) 

気が付けばもう10月です。しかももう半ば・・・。暑かった夏も終わって、日中はかなり過ごしやすくなりました。秋ですねぇ~( ´▽`)


さて、そんなお出かけにはちょうどいいこの時期、会社で慰安旅行に行った時のことです(・∀・)

観光バスで朝から缶ビール片手にお菓子をつまみながら、過去の慰安旅行の思い出やら、上司のことやら楽しく話しながら高速を順調に走っていると・・・

ピーー!!

突如車内に警告音が鳴り響きました。皆さんただ事では無いことを瞬時に感じ取ってシーンと静まり返る車内。程なくしてバスは路肩に緊急停車しました。

慌てて運転手さんが様子を見に行きます。多方センサーかなんかの誤作動かな??なんて軽く考えてました。すぐに運転手さんが戻ってきて、

「オーバーヒートの警告が鳴ったのですが、水は入ってます・・・」

と。

ちょっと話が外れますがよくテレビで、飛行機の中で急病人が出て、「どなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」ってあるじゃないですか。そんな感じで運転手さんにとっては、「どなたかこの中に整備士の方はいらっしゃいませんか!?」って感じだったかもしれないですが、幸いにも(?)今乗ってるのは、

ほぼみんな整備士(゚∀゚)

そんな訳で冗談半分、急遽お仕事。僕ではなく別の人が見に行ったところ、

「ベルトが切れてるね!こりゃダメだ」

どうもファンベルトが切れたらしいです。それでウォーターポンプが回らなくなり、オーバーヒート寸前だったようです。すぐにでも交換してあげたいですが、工具もなければ部品もない。こうなるといくら整備士でも無力です。仕方なく待つことになりました。

しかし皆さんのんきなものです。さすがと言うか何と言うか・・・。ファンベルトがどういうものか、それが切れたらどうなるか、皆わかってるので騒ぎません。「切れちゃったものはどうにもならん」と。もしこれが普通の一般の方だったらどうなってたのかな~っと考えてしまいましたよ。

急に警告音が鳴って、オーバーヒートかもしれない言われて、エンジンルーム見てもサッパリで、水が入ってるなら問題ないんじゃないの??、早く先に行こうぜ!・・・みたいな感じになってたのかな??

ちなみにバスは新しいセレガでした。そんなに距離も走ってないでしょうに。何で切れてしまったのか謎です。

その後はタクシーを呼んでとりあえず次の目的地に行きました。その間にバスは部品交換してたみたいです。出発時間になると、ベルトの切れたさっきのバスが待ってて、運転手さんが「ご迷惑をおかけしました・・・」という感じで苦笑いしてましたわ(^_^;)

しかし今回は笑い話で済みましたが、これが1分、1秒を争う場合だったらどうなるのか・・・。職場は違えど我々は整備士。ボルト1本、ナット1個、クリップ1個・・・。ほんの小さなミスがお客様にどれほど大きな影響を与えるか、身をもって再確認しました。

僕も何度か先輩に迷惑をかけたことがありますが、正直なところ、自分は何も出来ないんですよね・・・。誤ってくれるのは経験のある先輩。今回の件も、会社に無事帰ってくるとバス会社のお偉いさん、整備士のお偉いさんが待ってました。お客様だけではく会社にも迷惑をかけてるんですよね・・・。

旅行は楽しかったですが、身の引き締まる、気の引き締まる旅行になりました。

2016/10/13 Thu. 23:19 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

ついに外に( ̄▽ ̄) 

急に秋めいてきたな~っと思ったらまた暑くなってきましたね(^_^;)

しかし暑いな~っと思ったら突如凄まじい大雨。最近はスッキリしない天気が続いてるので、洗濯物が気軽にできず困ってます(´・ω・`)

P1050239.jpg

さて、休日の暇つぶし企画、YSR50のレストアですが、前回から劇的に進みました(^_^;)

無事に部屋を出まして、再び地面に降り立ちました!結局一人では無理そうでしたので、たまたま親が来る機会があったので、その時に父に頼んで一緒に降ろしました( ̄▽ ̄;)

あれからカウルを白色に塗りまして、かなり見てくれがマシになりました!

カウルの色は何色にしようか悩まみましたが、TZMのタンクの色を活かして塗ってみました。「あれ?バイクはYSRだったよね??」と言うツッコミが来そうですが、別にTZMになりたかった!と言う訳ではなく、ただ単にタンクのカラーを塗りつぶしたくなかっただけです(`・ω・´)

P1050242.jpg

せっかくのレーサーレプリカなので、それを意識してゼッケンナンバーみたいな感じで、「50」のステッカーも貼っときました。なぜ50かと言うと、ご想像の通り、排気量からとってます(・∀・)

シートは元から付いてなかったので、ホームセンターのスポンジを貼っときました。タンクパッドも同じくです。実はこのタンクパッド、凹み隠しの役割も果たしてます( ̄▽ ̄)

P1050240.jpg

エンジンも無事組みあがりました。と言っても前回もお話したとおり、腰上しかバラしてないですけどね(^_^;)

ヘッドは綺麗に磨いて地を活かしてそのまま、ブロックは耐熱ブラックで塗装、腰下は磨いてシルバーを吹いて、組み付けました。本当は腰下も磨いてピカピカにしたかったのですが、腐食が酷く骨が折れそうだったので、塗装でごまかしました(゚∀゚)

キャブレターは全バラして綺麗に掃除して組み付けました。やっぱり詰まってる部分もありましたわ。

純正のエアクリは無いので、パワーフィルターを付けときました。マフラーも純正ではなく、社外のヤツが付いてます( ̄▽ ̄)

P1050243.jpg

配線は基本そのまま再利用ですが、タコメーターの配線はよくあるエレクトロタップで結線されていたのですが、ボロボロだったので、配線し直しました。

純正の風防は割れやすく、これも元からなかったので、ホームセンターでアクリル板を買ってきて作りました(・∀・)


実はこれ、お盆の時の出来事でして、現在はここからさらに進んでます。この時はお盆に実家にわざわざ持って帰って作業しました。エンジンをどうしてもかけたかったのと、タイヤ交換のためにタウンエースに突っ込んで運びましたよ( ̄▽ ̄;)

後ろはベットを作ってしまったので載せれず、セカンドシートの取り付けボルトを外して後ろにずらし、足元の空間を広げて横向きに積みました。もともとはセドリックで引取りに行ったので、横向きでも載ります。小さいっていいですねぇ。

載ったはいいけど、重すぎて全く走りませんでしたけどね・・・(´・ω・`)

2016/09/28 Wed. 21:06 [edit]

Category: YSR50(原付)

TB: 0  /  CM: 0

top △

トラックいっぱい! 

今回の台風は「風」と言うより、「雨」の方が酷かったですね。台風はまだ離れているのに、バケツをひっくり返したような大雨。短時間にドッと降るもんだから、職場の前の道があっという間に川のように・・・(^_^;)

運悪くゴミ出しのタイミングとかぶったので、仕方なくダンボールをかぶって雨をしのぎ、くるぶしぐらいまで浸水した道路をバシャバシャ歩きながら行きましたよ・・・。勘弁してほしいですわ・・・(´・ω・`)

P1050350.jpg

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、先日三重県で開催された、「ビンテージ商用車大集合」に行ってきました!ヽ(´▽`)/

普段旧車イベントでは毛嫌いされるトラックがメインな、マニアックなイベントです!普段のイベントではなかなか見れない、トラックだらけのイベントだけあって、新鮮でした。

少しだけですが、ご紹介したいと思います(・∀・)

P1050301.jpg

まずはズラッと並んだ3輪軍団(・∀・)

これだけ3輪が並ぶのも珍しいんじゃないでしょうか。

P1050297.jpg

しかも会場が材木市場なので、木材をバックに撮るとまるで昔にタイムスリップしたかのようです( ̄▽ ̄)

P1050303.jpg

お次はヤレ方がそっくりな2台のスタウト(・∀・)

いつ見てもいいヤレ具合ですね!これは表現したくても出来ないですよ!!

P1050313.jpg

個人的に超カッコいい230セドバン(゚∀゚)

最近230、330セドグロもいいなぁ~と感じております。

P1050322.jpg

ズラッと並んだトラック達ヽ(´▽`)/

ノーマルからデコったのまで様々です。いや~働く車はやっぱカッコイイですわ!

P1050335.jpg

可愛らしいスバルのサブロク達(・∀・)

昔の車は皆個性的な顔つきですよね!

P1050329.jpg

迫力満点な日野HHトラクタ(・∀・)

やっぱ高いですわ~。一度どんな眺めなのか運転席に座ってみたいものです。

P1050337.jpg

今年も来てました一番星!(゚∀゚)

いつ見てもカッコいい!しかも前回見たときよりも綺麗になってました。

P1050346.jpg

一番星の後ろにHHがいたので、ちょっと撮ってみました。トラック野郎は見たことがありませんが、こんなシーンがあったかも的な感じで撮ってみました( ̄▽ ̄)

P1050344.jpg

キャブオーバーだけでなく、ボンネットトラックもいました!日野TEの消防車です(・∀・)

用途が特殊なので、普通のトラックに比べても現存してる個体は少ないでしょうね。独特の雰囲気、風格を感じます。

P1050349.jpg

お隣は以前ブログでも紹介したことのある、ふそうW122のレッカー車です(・∀・)

レストアしてる時から知ってるので、こうして綺麗に蘇って、バリバリの現役車として活躍してるというのはビックリであります。末永く頑張って欲しいですね!

P1050355.jpg

珍しいFKの増トン(・∀・)

こちらも現役バリバリの仕事車です。程よく飾ってるところがまたカッコイイですね!

P1050353.jpg

ピカピカのグリルにダブルバンパーがイカツイTCです(・∀・)

いつ見てもカッコいいですわ~。仮ナンバーですが、すぐにでも車検を取れるくらい、すこぶる調子はイイそうです。


久しぶりに旧車&トラックパワーを補給できて、最高に楽しいイベントでした。商用車はその名のとおり、仕事で酷使された車が多いので、現存してるのは本当に貴重だと思います。今回のイベントのように、時代とともに活躍してきた商用車達にスポットを当てたイベントがもっと増えることを願っています(´▽`)

最後に、楽しい時間を本当にありがとうございました!!m(_ _)m

2016/09/22 Thu. 00:04 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

今となってはいいお値段が・・・ 

9月になり、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!ですが日中はまだまだ暑いです・・・( ̄▽ ̄;)

そんな気温の変化からか、風をひきました・・・。皆様も季節の変わり目なので、体調にはお気をつけ下さい(・∀・)

P1050265.jpg

さて、前回の記事の最後に言ってた、B/Oトミカを探すついでに探して集めたミニカーです(・∀・)

ダイヤペットや、トミカ・ダンディなど、こちらも最近では見なくなったミニカーです。B/Oトミカとも比べても、なかなか出会える機会が少ないので、全然増えません( ̄▽ ̄;)

いや~ショーケースでピカピカのヤツなら沢山?売ってるんですよ。でもお値段がね・・・。ここら辺のやつだと、状態がいいと数千円、箱付きなら数万円するのもあります。

B/Oトミカもそうですが、ネットの力を使えば、いくらでも手に入ります。でもそれだと面白くないじゃないですか( ̄▽ ̄)

自分の足でわざわざ、有るか無いかワクワクしながら探しに行くのが楽しいんです。沢山ぶら下がってるジャンク品の中から掘り出し物を見つけれると、嬉しいものです。あくまで個人的な感想ですけどね!(゚∀゚)

P1050276.jpg

さてさて、ちょっと個別に見ていくと、まずこの2台はトミカ・ダンディのセドリックです(・∀・)

これはニューイヤーミーティングのフリマで買いました。後部座席のドア以外、全て開閉出来るスグレモノです。地味に内装も凝ってまして、ちゃんと430のインパネがちっちゃいながら再現されてますΣ(゚д゚lll)

P1050270.jpg

これは新正工業のMINI POWERシリーズのFKです(・∀・)

僕はこのFKを発見するまで失礼ながら、新正工業のこともMINI POWERシリーズのことも知りませんでした(^_^;)

昔に、こんなに凝った働く車のシリーズがあったとは・・・。是非他の車種も集めてみたいことろです。

P1050277.jpg

これはお馴染みのヨネザワのダイヤペットシリーズのタウンエースです(・∀・)

同じタウンエースですが、こう見ると、ワゴンと事故処理車で微妙に違うんですね!ワゴンの方はホイールも乗用車風で、純正ストライプもシールで丁寧に再現されてます。ちなみにこれは車仲間の方からいただきました。ありがとうございます!

事故処理車の方はちゃんと箱付きです。しかもお値段500円Σ(゚д゚lll)

おっちゃんに「これホントに500円!?」と聞き直したほどです。

P1050279.jpg

こっちも同じくダイヤペットのトラック(・∀・)

珍しい?日野ZMのミキサー車を見つけました。雰囲気も良くて結構お気に入りなトラックです。

810もなかなかイイですが、フロントオーバーハングがやけに長いので、前2軸に改造したらシックリきそうですね!ちょっと写真じゃわかりにくいですが・・・(^_^;)

ジャンクではなかなか出会える機会がないですが、こちらも地道に探していきたいと思います(`・ω・´)

2016/09/02 Fri. 00:33 [edit]

Category: ミニカー

TB: 0  /  CM: 4

top △