これからはいつでも 

毎日仕事がアホみたいに多いです・・・。残業も既に47時間・・・。入社して初めて長時間残業の申請を出すことになりそうです。僕は独り身なので、遅く帰ろうが、給料が増えるので「あざーっす!」って感じですが、家族がいる人は大変でしょうね・・・。

もうちょっと何とかならんのかねぇ・・・(´・ω・`)

P1050972.jpg

さて、引越しも落ち着いたので、先日セドリックさんを愛知に持ってきましたヽ(´▽`)/

いや~これでまた好きな時にセドリックに乗れますわ~

やっぱり車は乗ってなんぼよ!そりゃ古いから故障とか事故とか怖いけど、それを気にしてちゃ何も出来ない!

でもちょっと通勤には使えないけどね・・・。雨漏りするし、暖気しなきゃいけないし、何より運転が疲れるし(^_^;)

今後は通勤&遠出がタウンエース。

休日のお出かけ&イベントがセドリック。

名古屋市内とか車が不便なところ&ストレス発散がYSR。

ですかね~。贅沢だね~。バカだね~( ̄▽ ̄)

ちなみに写真に写ってるのが新しい車庫・・・車庫?、小屋?です(^_^;)

「車庫」と言うと立派な響きですが、実際は農機具小屋を車庫代わりにしているって感じです。でも、雰囲気は最高です!!(゚∀゚)

豊田市内で車庫を借りようと思うと1万5千円ぐらいしますが、ここならわずか3千円!屋根も壁もあんるんだから、文句をいっちゃぁいけない!!でも5ナンバーフルサイズのセドリックさんにはちょっと窮屈だけどね・・・。

セドリックもまだまだやりたいことが沢山あります!(`・ω・´)

右フロントフェンダーをハードトップ用に交換して~ハードトップ用フロントマッドガード付けて~フロントの車高を少し下げて~ショックも交換して~足回りのブッシュ類の交換もして~アライメント調整~その他いっぱい。

手元に戻ってきたことでやっといろいろ出来る!!ヽ(・∀・)ノ

もちろん、タウンエース、YSRもイジっていきますよ!これから休日が忙しくなりますね!!
スポンサーサイト

2017/03/22 Wed. 22:53 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

羨ましいねぇ( ̄∀ ̄;)
オジサンが在籍してた中古車屋なんか残業手当一切出なかったよ( ̄∀ ̄;)タイムカードすら無かったしね( ̄∀ ̄;)
消費税増税前の駆け込み需要で毎日車が売れるような状態でバイトのオジサンでも客が付く始末(笑)
毎日朝から夜の23時まで磨いて洗って壊れてる内装とかを治したりリペアする毎日だったよ( ̄∀ ̄;)
どんだけ働いても日給6000円
テカテカピカピカにしてお客さんが喜んでくれたら疲れも吹っ飛んでたなぁ・・・
大好きだったんだけどね
車触れるし個人的には楽しかったし。
でも整備に関するスキルも何もないオジサンじゃ無理だったよ( ̄∀ ̄;)
若者が羨ましいス
(T∀T)

元中の人 #- | URL | 2017/03/26 06:26 * edit *

こんばんは。

残業手当が一切出なかったんですか!!それは今で言う「ブラック」ですね・・・。僕は残業手当ありきの生活なので、残業手当が付かないとやってけないですよ・・・(汗。

お客さんが喜んでくれると嬉しいですよね。今はまだあまり、お客さんと話す機会が少ないですが、たまに話して「ありがとう」と言ってもらえると嬉しいですね!

車太郎 #- | URL | 2017/04/07 23:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/990-07258843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △