我慢できずに・・・ 

今回の寒波は凄かったですね( ̄▽ ̄;)

自分が住んでる豊田市でもこの冬初めて雪が積もりました。数センチですけどね。

P1050943.jpg

室温もこの通り!寝てる部屋の気温がなんと2℃Σ(゚д゚lll)

この冬一番の寒さを記録しました。冷蔵庫で寝てるのと一緒やな・・・。

ニュースを見ても、どこも雪の話題でもちきり!そうなると、ウズいてくるのが・・・

「雪降ってるとこ行きた~い!雪道走りた~い!!」

自分でも変わってると思いますが、こんな性格なんです!雪があまり降らないとこ出身だからか、雪が好きなんですよね~( ̄▽ ̄)

んが!今回は休みが被ってない!!こんな時に限ってず~っと仕事・・・。明日も仕事だけど行きたいな~どうしようかな~う゛~ん・・・

よし!行かなくて後悔するぐらいなら、行って後悔しよう!!

MA330376.jpg

てなわけで来ちゃいました(゚∀゚)

仕事終わりに疲れた体に鞭打って、岐阜の郡上あたりまでドライブに行きました!

いや~凄かったですわ。雪がどんどん降ってくる降ってくる。あっという間に車が雪だるまになりました。道路脇の木も雪の大輪の花を咲かせていて、すごい綺麗でしたよ!

夜中走りながら「我ながらバカなことしてるな~」と思ってたら、ジムニーとかランクルとか、これから遊びに行くんだろな~と言う感じの人達と結構すれ違いました。皆考えることは一緒やね!!

タウンエースも四駆ならもっといろんな所に行けるんですけどねぇ・・・。過去にレガシィで痛い目みてるので特に冒険もせず、この日は大人しく帰ってきましたよ・・・

夜中の3時に・・・!!(*゚∀゚)

何やってんだかねぇ~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

2017/01/18 Wed. 22:21 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

雪のところって急に行きたくなりますよね!
その気持ちよーく分かりますよ。

タウンエースも現代風にHIDにしてみたらどうです?
夜道ももっと明るくなりますよ

徳次郎座右衛門 #- | URL | 2017/01/28 08:45 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

わかっていただけますか!この気持ちをわかっていただけるとは嬉しい限りです(笑。

でもなかなか休みが合わないのが悩ましいところですわ・・・。

HIDもいいなぁ~とは思いますが、車が古いので、合わないかな~ってんで、見送ってます(汗。一応ノーマルバルブから、会社からもらった明るい白色のバルブには交換してます。

車太郎 #- | URL | 2017/02/17 02:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/986-1e8de5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △