2017年!!ヽ(´▽`)/ 


P1050841.jpg

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて2017年がスタートしました!今年は年末年始、天気が穏やかでしたので初日の出もバッチリ見ることができました。幸先のよいスタートがきれてなによりです(´▽`)

今年は酉年!僕も酉年生まれですので、年男です。今年もいい年になるといいな!!

P1050915.jpg

今年もセドリック、タウンエース2台並んで写真を撮りたかったのですが、セドリックさんはついに念願の○○化のために重整備中です。休みが5日までしかないので、おせち、お餅、正月特番、そっちのけで真っ黒になりながら急ピッチで作業しております(`・ω・´)

内容はまた追い追い記事にしていきますので、しばしお待ち下さい。ちなみに4速AT化じゃないです( ̄▽ ̄)

2017/01/04 Wed. 21:59 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

ははぁ( ̄∀ ̄)

5MT化か( ̄∀ ̄)

元中の人 #- | URL | 2017/01/05 07:35 * edit *

リアゲートが開いてるからゲートの自動開閉化でしょうね。

v431 #- | URL | 2017/01/05 17:53 * edit *

まさか

コラムオートマ!?

#- | URL | 2017/01/05 23:11 * edit *

どうも、元街道天使です。あけましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。
奇遇ですね!自分も酉年生まれですよ!(笑)
セドリックはまさかのダブルマフラー化ですか?

オカ★ユウ11 #4ZdLABB6 | URL | 2017/01/16 21:57 * edit *

こんばんは。

元中の人様
さぁ~どうでしょうねぇ~(笑。追い追い記事を書いていきますので、お楽しみに!!

車太郎 #- | URL | 2017/01/18 22:40 * edit *

こんばんは。

v431様
その発想は無かったですわ!!(笑。

確かにリアゲートのダンパーが死んでてスカスカで、自動で上がってくれたらそりゃぁ便利ですが、もうちょっと別なとこにお金と労力をかけますわ(笑。

車太郎 #- | URL | 2017/01/18 22:43 * edit *

こんばんは。

名無し様
コラムオートマいいですね!実はコラムマニュアルの4速ミッションは持ってるのですが、コラムのシフト関係は持って無いんですよね・・・。シフトリンクがあれば是非ともコラムにしたいですわ~。

車太郎 #- | URL | 2017/01/18 22:47 * edit *

こんばんは。

オカ★ユウ11 様
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。名前変えられたんですね!一瞬どなたかわかりませんでした(笑。

ダブルマフラーいいですね!YouTubeにY30のRD28エンジンをマニ割してる動画があるのですが、すっごくイイ音なので、一時期本気でマニ割ダブルマフラー化してやろうかとも考えました。

やること無くなって暇になったら、ネタでチャレンジしてみたいですね!

車太郎 #- | URL | 2017/01/18 22:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/984-a8d944e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △