キャンプ 

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??(・∀・)

僕は車つながりで、一緒にキャンプに行かないか?とお誘いを頂いたので行ってきました。

P1050019.jpg

まるで2000年初頭のような光景ですね( ̄▽ ̄)

皆さん車好きというだけあって、個性的な車が集まりました。皆、似たりよったりな年代なので、ここだけタイムスリップしたかのような雰囲気です。

自然に囲まれて、川の音を聞きながら、世間話や車の話、夜になれば怖い話・・・。時間も忘れて、のんびりバーベキューしながら、お酒も飲んで・・・。久しぶりにゆっくり出来た感じです(´▽`)

普段あまりこんな感じでゆっくり車の話をできる人、場がないのでとても楽しかったです。誘っていただいて本当にありがとうございました!

2016/05/04 Wed. 23:50 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/959-4aa24818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △