ちょっとした小話 

先日の仕事中での話( ̄▽ ̄)

仕事終了間際の夕暮れどき、僕は新車を駐車場に止めようとしていました。

その日の天気は雨。夕暮れどきなので暗くなりはじめてました。運転していた新車はFJクルーザーでした。まぁでっかいのなんの。駐車するのも気をつかいます。

うちの会社、駐車はバックが基本です。止めようとした場所は後ろが工場の壁になってる場所でした。FJは新車なので当然バックカメラもまだ付いてません。

ドアを開けて慎重に下がりますが、いかんせん後ろが見づらい・・・。雨が降ってるのであまりドアをあけたくない。そろそろいいかな??っと思った次の瞬間・・・!

ガリガリッ!!

Σ(゚д゚lll)

顔から血の気が引いたのが、よ~くわかりました・・・。慌てて車を前進・・・。恐る恐る後ろを見てみると・・・

ガリッ!ゴリゴリッ!!

・・・

ん?(´・ω・`)

僕、今何も動かしてないぞ??

音のした方を見てみると、

隣の工場でフォークリフトがパレットを地面に置いて積み込みしてました・・・。

・・・

紛らわしいねん!!ヽ(`Д´)ノ

寿命が縮まったわ!!(゚Д゚)

なんというタイミング・・・。あ~ぶつけてなくてよかった。本っ当によかった・・・( ;∀;)
スポンサーサイト

2016/04/09 Sat. 22:22 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/955-80392ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △