早1年~ 

4月になり、社会人になって早1年、一人暮らしを初めて早1年経ちました。

ホントあっという間でしたわ(^_^;)

仕事の面では、嬉しいこともあれば、ミスをして迷惑をかけたこともありました。思い返せば三歩進んで二歩下がってるような状態ですが確実に成長はできてるんじゃないかと思います。

人間関係も大変ですね(´・ω・`)

今のところ、職場の先輩方とは上手いこと付き合えてるとは思ってるのですが、先輩の話を聞くと、水面下では良く思われてない先輩がいたり、やる気がないと諦められてる先輩がいたり・・・いろいろあるみたいです。

僕自身も、話が合う先輩、苦手な先輩がいて、どう接していけばいいのか悩みどころな感じです。難しいですねぇ(´Д`;)


生活面では初めての一人暮らしと言うことで、越してきた頃はてんやわんやでしたが、今ではだいぶ慣れました。

未だにちゃんと3食自炊で頑張ってます(`・ω・´)

友達には3日で諦めてコンビニになるぞ!なんて言われましたが、ちゃんと昼のお弁当も作ってます!まぁほとんど冷凍食品を詰めただけですけどね(^_^;)

家具は何一つ増えておりません!そのかわりに車の部品がじわじわと部屋を占拠しつつあります(゚∀゚)

夏場の室温が33℃のうだるような暑さを扇風機だけで乗り切り、冬の室温が3℃の凍えるような寒さをコタツだけで乗り切りました。夏はまだマシでしたが、冬はヤバかったネ・・・。部屋が冷蔵庫並みに寒かったので、逆に冷蔵庫が冷えなくなったしネ。特に風呂は苦行だったネ。

一応、日当たりバッチリ!2階の角部屋で窓沢山!広い!なので快適と言えば快適な暮らしです。ただ一つ、電車が通ると「揺れる」と言うのを除けば。電車ってガタンゴトンうるさいだけかと思ったら、結構揺れるんですね。初めて知りましたわ(^_^;)


そんなこんなでこの1年、生活習慣がガラッと変わりましたが、特に激痩せすることも、激太りすることもなく、病気にもかからず、元気に過ごしてます。

2年目も頑張るぞー!!ヽ(´▽`)/

P1040980.jpg
スポンサーサイト

2016/04/05 Tue. 23:36 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/954-028c14d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △