ネタがないのよ~ 

お客さんのクラウンを移動させる時、ナビのオープニング画面が雪の結晶から桜に変わってて、もう春だな~と実感した今日この頃です( ̄▽ ̄)


さて、タウンエースの溜まりに溜まったネタも出し終わり・・・

ネタがない・・・!!( ̄▽ ̄;)

てなわけで、すっかり出すタイミングを逃してたセドリックネタを書こうと思います(・∀・)

P1040455.jpg

確か去年の9月頃にルーフキャリアを買いました( ̄▽ ̄)

以前紹介した通り、430純正ではなく、Y30純正のルーフキャリアになります。とあるお店で新品デットストック品を見つけ、「これ欲しい!働いて給料が溜まったら買います!」と言ったのが去年の3月。

なんだかんだでお約束して買いに行くまで半年もかかってしまいました。半年もの間、売らずにとっておいてくれたお店には感謝しております<(_ _)> 

P1040456.jpg

これぞ僕の理想のキャリアだったんですよね~。このスチールの丸いやつを探してたんですよ!雰囲気もバッチリで気に入ってます(´▽`)

P1040458.jpg

後は、レースのハーフシートカバーを付けてみました(・∀・)

前から欲しかったのですが、430セドリック純正は高いんですよ・・・。そしたら偶然職場で、とある車のハーフシートカバー一式をもらったので試しに付けてみた次第です。

予想以上にそのままスッポリ被さってビックリしました。ヘッドレストに関してはちょっと無理やり感がありますがね( ̄▽ ̄;)

これ、何用のハーフシートカバーだと思いますか??


実は現行の1世代前のヴェルファイアの純正ハーフシートカバーなんですΣ(゚д゚lll)

その証拠?に横にはこんな文字があります( ̄▽ ̄)

P1040460.jpg

この時代には有り得ない文字ですね!

本当なら430純正がいいですが、これはこれで悪くないので、当分はこのままでいこうと思います(・∀・)

2016/03/23 Wed. 21:56 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。コレってヴェルファイアのですか?てっきりクラウンかY30&Y31かと思いましたよ‼︎
K11マーチを23万キロまで乗って、途中から新車で買ったYK12マーチも13万キロ超え…そろそろエルグランドかヴェルファイアが欲しい今日この頃ですが
最近密かにY31セドセダンがすごく気になってます(笑)低年式増税が無ければ買いたいですね

たーく #- | URL | 2016/03/23 23:57 * edit *

こんばんは。

ご無沙汰しております。コメントの返信が遅くなってすいません(汗。

シートカバーは言われないと何の車のやつかわからないですよね。全然別系統のやつがスッポリはまりました(笑。

結構走ってますね~。コンパクトカーからミニバンに乗り換えると、ガラッと変わると思いますよ。広いですからね~。

Y31セドリックセダンいいですね!セダンを買ったらトランクにTLアンテナは絶対に装着したいですね(笑。

車太郎 #- | URL | 2016/04/05 23:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/953-1330444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △