輸出仕様!? 

花粉症がヤバイです( ;∀;)

個人的に去年より酷い気がしますね。もう毎日ツライですわ・・・。早く治ってほしいです・・・。

ddjfkgkhkj.jpg

さて、タウンエースのフロントグリル?には本来ならトヨタマークが付いてます。

でも個人的にトヨタマークより横文字のTOYOTAの方が好きなんですよね(´▽`)

はじめは適当なTOYOTAエンブレムを買ってきて貼り付けようかとも考えたのですが、さすがにそれは不格好かな~ってことで白羽の矢が立ったのが・・・

P1040941.jpg

マスターエースサーフのフロントグリル(・∀・)

案外簡単に付くんじゃね!?と思ったら、そんな上手い話はなく、全然大きさが合わないのなんの( ̄▽ ̄;)

P1040972.jpg

なので形が合わなのなら、合わせばいい!ってわけで切断(゚∀゚)

後はピッタリ収まるように、削って微調整します。

P1040974.jpg

もちろん、取り付け穴もクリップも合わないので、裏にL字のステーをパテ留めし、ヘッドライトのステーにボルト固定できるようにしました。たぶん取れないと思います(^_^;)

ちなみに一応、両サイドは薄いアクリル板で蓋はしてあります。

P1040975.jpg

付けてみるとこんな感じ。いいんじゃないの??( ̄▽ ̄)

さり気ない改造ですね。言われなければ気がつかないと思います。

でもちょっと色合いが違うのが気になりますねぇ。マスターエースサーフのグリルはレンズが薄~く紫色?っぽい感じになってて、タウンエースのヘッドライトは黄ばんでるんですよね・・・。なのでちょっと浮いてます( ̄▽ ̄;)

もう少し、色合いを合わせて統一感を出したいところですね!(`・ω・´)
スポンサーサイト

2016/03/13 Sun. 23:35 [edit]

Category: タウンエース (メイン?)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

いつもどうもです~。

トヨタのエンブレムは、私も個人的に今のCIマークよりも嘗てのTOYOTAが好きですね。

私がTNアクティの中期型を買った理由も、ホンダのエンブレムがHマークではなく、
嘗てのロゴのH-O-N-D-Aエンブレムが付いていたからというのが大きな理由の1つだったりします。

タウンエース、だんだんかっこよくモデファイされていますねえ。

私もやっと連休が取れるくらいに暇が出てきたので、アクティいじりを満喫してみます。

それではまた。

カール大帝 #- | URL | 2016/03/18 10:25 * edit *

こんばんは。

お久しぶりです!

確かにTNアクティの後期だとHマークですもんね。なんだか古い、と言っては失礼かもしてませんが、H-O-N-D-Aエンブレムの方がシックリきますよね!

タウンエース、カッコよくなってるんでしょうかね??(汗。完全に自己満足の世界なので、僕は「カッコよくなったな~お前!!」と自画自賛してますが、世間的にはどう見られてるのやら・・・(笑。

TNアクティの今後にも期待しております!

車太郎 #- | URL | 2016/03/23 22:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/952-16f41d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △