ニューイヤーミーティング!(゚∀゚) 

仕事が終わるなりダッシュで着替え、そのまま職場の駐車場からセドリックに飛び乗り目指すは・・・

ニューイヤーミーティング!!(゚∀゚)

ちょっと今更感が否めないですが、やっとこそさ記事にします( ̄▽ ̄;)

暖房の効かないセドリックは足元が冷蔵庫のように寒いですが、普段冷蔵庫のように寒い部屋で生活してる僕にとってはなんのその。あまりに寒すぎて冷蔵庫が逆に冷えなくなるという珍事が発生しましたからね( ̄▽ ̄;)

P1040910.jpg

途中で神奈川の友達と合流し、会場横の駐車場に無事駐車することができました。

天気が心配でしたが、朝からスッキリ晴れてくれて、絶好のイベント日和となりました!

P1040914.jpg

いや~やっぱり旧車がいっぱい集まってるとテンション上がりますね!でもそのほとんどが改造車ばかりで、ノーマル状態をキープしてるのはほんの少ししかいませんでした(´・ω・`)

そんな中、気になった車を発見(゚∀゚)

P1040911.jpg

突然ですが、定番な改造でシルビアと180(ワンエイティ)のニコイチで、「シルエイティ」とか、「ワンビア」ってありますよね。この車、そのたぐいの改造で、名づけて「ローライン」です!!って僕が勝手につけたんですけどね( ̄▽ ̄;)

フロントはローレル。ニコイチなので後ろは違う車なんです。○○○ラインとのニコイチ。

P1040912.jpg

正解は、スカイライン。なんとスカイラインにローレルの顔面を移植してるんです(((゜Д゜;)))

テールランプが丸くないのもまたマニアックですよね~。初め、リアから近づいて、

あれ?このテール・・・スカイラインだっけ??(^_^;)

フロントに回って、

な~んだローレルか~・・・ってそんな訳あるかい!!(;゚Д゚)

P1040913.jpg

一瞬困惑しましたよ・・・。いや~それにしてもよく移植しましたね。凄いです。こういう改造、好きです。

いいもの見せてもらったところで会場入り(・∀・)

実は今回はスワップミートメインで買い物に徹していたので、車の写真はほとんど撮ってないんです( ̄▽ ̄;)

ほんのちょこっとですが、会場&周辺にいた車たちです( ^ω^)

P1040921.jpg

会場で一番目立ってたと思います。その名も「チ゛ャイアント号」だそうです(((゜Д゜;)))

バタ!バタ!バタ!とエンジンも実際にかけてらっしゃいました。実働とは恐れ入りました・・・。

P1040922.jpg

その横にはド派手なR-2が!ガルウィングとは凄いですね・・・。ガルウィングにするにあたり、フェンダーもワイド化されてました(・∀・)

P1040918.jpg

デメキンなのも珍しいですが、ナンバーが見たことないやつだったので撮ったスバル360です。ホント、愛くるしい顔ですね(´▽`)

P1040920.jpg

トラックにはどうして反応してしまいます( ̄▽ ̄;)

クリッパーとキャブスターのコンビ、イイですね~。こういう商用車こそ、貴重ですよね~。

P1040931.jpg

会場隣の関係者用駐車場で”変わった”リトラのコンビを発見。角目4灯のリトラなんてインパクト絶大ですよね~。

P1040934.jpg

ハイエースの3世代が奇跡的に並んでました。それにしても200系のグランドキャビン、でっかいな~( ̄▽ ̄;)

P1040937.jpg

会場を後にして再び駐車場に戻るとスゴイ車が・・・(((゜Д゜;)))

こんなオシャレな竹槍見たことないですよ。かなり目立ってましたね。


セドリックでのニューイヤーはこれで2回目です。前回とはかなり様変わりしました。来年もまたセドリックで来たいですね。

そう言えばセドリックの4速AT化ですが、年末に敢行予定でしたが日程がとれず、また延期になりました。日程的に載せ替えするとニューイヤーには間に合いそうになかったんです・・・。でも諦めてはおりませんので、載せ換えはチャレンジしてみます。日程は未定ですが(^_^;)

今回の戦利品です(`・ω・´)

dghjgsd.jpg

いろいろ安くゲットできたので大満足です。フォグとスピーカーに至っては新品未使用品です!

東京まで行った甲斐がありました~(´▽`)
スポンサーサイト

2016/02/11 Thu. 00:40 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/947-9616b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △