良いお年を!! 

毎年同じことを言ってますが、

一年経つのは早いですねぇ( ̄▽ ̄;)

もう大晦日ですよ~。今年は就職して生活習慣がガラッと変わったので、あまり更新できず、コメントも全然返せず、本当に申し訳ないです。こんなブログですが、皆様に支えられてここまでこれました。来年もどうかよろしくお願いします。

ではよいお年を!ヽ(´▽`)/

P1040770.jpg
スポンサーサイト

2015/12/31 Thu. 21:46 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくです。

タウンエースのエンブレムが撤去されてる!ホイールも変わってますね。
セドリックのホイールもメッキリングが撤去されてますね。

タウンエースの左右ライトの間のガーニッシュ部分(穴は開いてないからグリルとは言わないのかな…?)は改造すれば観光バスのような行灯にできそうですね。

街道天使 #4ZdLABB6 | URL | 2016/01/01 20:33 * edit *

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします!

ちょっとした間違い探しですね(笑。

タウンエースのトヨタエンブレムは実は撤去したんじゃなくて、ライトを磨いてたら落っこちました(笑。ボロいですねぇ~。でも個人的に横文字TOYOTAの方が好きなので、マスターエースサーフのグリルと交換しようかと考えてます。

セドのホイールリングは現在、タウンエースの鉄チンにはめてあります。ただの鉄チンだと味気ないですからね!セドリックにはNキャップでもはめとこうかしら??

確かにタウンエースのヘッドライトの間も光らせたら、バスの行灯みたいになりそうですね。夜、前から見たら、何の車かわからなくなりそうです(笑。

車太郎 #- | URL | 2016/01/05 00:35 * edit *

あらら~エンブレムは取れたんですね。新ランクル70でもアルファベットのエンブレムとCIの2種類あるみたいですね。

そうだったんですね。スチールホイールをクリームイ○ロー(黄色)で塗装したらテンパータイヤみたいでインパクトあったりして…(笑)

そうそう外れるものでもないかと思いますが、よく道路わきにホイールキャップが転がってるのを見かけるので、そこが少し心配ですね。

ん~、ちょっとデコバンっぽい感じですかね?(笑)
このガーニッシュ内にエンブレムを付けてライト連動でエンブレムが浮き上がるような仕様になっててもかっこ良さそうです。

街道天使 #4ZdLABB6 | URL | 2016/01/31 01:19 * edit *

こんばんは。

ガーニッシュはマスターエースのやつを加工して交換することにしました。横文字TOYOTAなので、なんとか付けたいですね!

クリームイ○ローで塗ったらめちゃくちゃ目立ちますよ(笑。ボデー色がクリーム色なら似合うかもしれませんが。

ホイールキャップはホントに外れないか心配しています。飛んでったら泣いちゃいますよ(笑。今のキャップに比べれば爪が沢山あってしっかりしてるので、よっぽど大丈夫だとは思いますけどね。

ちょっと光らせると行き過ぎかもしれないですね(汗。でも目指してることろはプチデコバンなので、方向性は間違ってませんが(笑。

車太郎 #- | URL | 2016/02/13 00:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/942-fa51f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △