fc2ブログ

お台場旧車天国 

大変ご無沙汰しております(^_^;)

最近、全く更新ができず本当にすいません。最近仕事量が増えてきて平日は、帰って来たら飯食ってそのままコタツで寝る毎日を過ごしています・・・。休日は休日で、とあるイベントに向けていろいろ企んで動き回っていました。そのイベントというのが、

お台場旧車天国です!!(゚∀゚)

イベント自体は先月の22日でしたので、今更感がありますけど、勘弁してね(^_^;)

P1040707.jpg

イベントはさっきも言った通り22日に開催されましたが、なんと運悪くセドグロサミットとかぶったんですよね・・・。今年こそは行こうと決めてたのに・・・(´;ω;`)

でもお台場も行ってみたかったし、たまたまリフレッシュ休暇で3連休がとれたので、お台場の方に行ってきました。

P1040622.jpg

もういろんなサイトでレビューが書かれてますので、ここでは自分が気になった車だけ紹介します(・∀・)

P1040617.jpg

博物館でしか見れないであろうスカイウェイΣ(゚д゚lll)

もう、ヤベェとしか言い様がない・・・。

P1040616.jpg

ホント、個性的な顔のクリッパー( ̄∀ ̄)

十字グリルじゃない頃のやつは初めて見ました。

P1040625.jpg

日本車らしからぬ雰囲気漂うグロリア(・∀・)

手前2台はローダウンされており、カッコよさ倍増!!

P1040627.jpg

出目金がカワイイ、スバル360(´▽`)

それにしてもリアのポジキャンが凄い・・。

P1040629.jpg

ボンネットに鏡?を取り付ける発想が凄い、マークⅡΣ(゚д゚lll)

遠くからでもその、エンジンルームのキレイさ、凄さが伝わりました。

P1040632.jpg

サーフボードとフェンダーミラーが個性的な、ハコスカ(・∀・)

イベントでは必ずと言っていいほどいるハコスカですが、雰囲気が好きだったので1枚。

P1040636.jpg

西部警察でお馴染みのセドリックパトカー( ̄∀ ̄)

いいねぇ~。

P1040645.jpg

マニアックの名にふさわしい、エルフマイパック(・∀・)

後ろがスッカスカ。初めて見ましたが、面白いトラックですね。

P1040656.jpg

とにかく異彩を放ってて、度肝を抜かれたセンチュリー(焼き芋屋さん)(゜д゜)

とにかく凄い。いろいろ凄い、焼き芋屋さんデス。

P1040661.jpg

雰囲気がメチャいいマスターライン(゚∀゚)

最高に渋い!!

P1040678.jpg

あら~これまた珍しいセドリックの教習車( ̄∀ ̄)

ホイールキャップは430のNキャップを装着。違和感無いですね!

P1040681.jpg

マスターエースサーフじゃないか!しかもフォグ付き!!(゚∀゚)

カッコイイわ~。欲しいわ~。

P1040685.jpg

心和む、ワンコのクラウンの2ショット(´▽`)

なごみます~。

P1040686.jpg

あら!430のバンを発見!!(゚∀゚)

スタンダード顔がイイですね!それにしても見事な落ちっぷり・・・。

P1040711.jpg

つり目がイカツイ、ジュピターΣ(゚д゚lll)

ホンマ、濃い車ばっかりですな・・・。

P1040718.jpg

ここまで古いのは初めて見た、ハイゼットキャブ(((゜Д゜;)))

現存して走れるのが凄いです。

こんな感じで、いろんなジャンルの、濃い、マニアックな旧車が集まってたので、とても見ていて楽しかったです。まだまだいろんな所に、いろんな旧車が残ってるんだと思い知った1日でした。

旧車以外にも、スワップミートも充実していて楽しかったです。残念ながら430のパーツは買いませんでしたが、ちょっとよさげな汎用フォグランプがあったので買ってきました(´▽`)

来年も行けたら行きたいですね!!


おまけ

駐車場に帰ってみると、

P1040724.jpg

あら~両手に花状態の我タウンエース( ̄∀ ̄)

詳しくは次回と言うことで・・・。
スポンサーサイト



2015/12/03 Thu. 23:15 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/938-9958cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △