秋!・・・いや、もう冬かな?? 

ご無沙汰しております(^_^;)

気が付けば秋も深まって、朝晩は寒いぐらい冷えるようになり、冬の訪れを感じます。

アパートにはまだ暖房器具がコタツしかないので、ちと辛いです。エアコンもヒーターも無いのよ~(^_^;)

仕事から帰ってきて、ご飯作って、コタツで食べて、そのままコタツでパソコンいじってると・・・

(-_-)゜zzz…

何度そのまま寝落ちして夜中に起きたことか・・・!(←バカ)

コタツは最強ですが、人をダメにしますね!動けないです(*゚∀゚)

そんな話はさておき?

最近、とある用事で、実家に帰ったり、役所行ったり、パソコンで調べ物したり、忙しくてなかなか更新できませんでした。本日、やっとひと段落しましたので、また合間を見つけて更新して行きたいと思いますm(_ _)m

P1040554.jpg

2015/11/12 Thu. 00:32 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/937-6c397a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △