今月の旧車(バス編) 

「今月はライトバス特集です!」とか言っておきながら、9月は今日で終わり・・・。連投お許し下さい(^_^;)

・車名 ライトバス
・形式 BY
・場所 三重県

P1000996.jpg

前回のいすゞつながりでもう1台(・∀・)

かれこれ4年ほど前に撮ったものなので、まだ現存してるかわかりませんが、同じくいすゞのライトバスです。

前回のジャーニーから2年後の1968年に発売されたBYシリーズです。乗車定員は29人と、マイクロバスとしては大型なモデルに位置します。

写真の個体はウィンカーの形状から1969年から1975年までのモデルと思われます。フロント周りの崩壊が進んでますが、いすゞのエンブレムはしっかり残っており、いすゞのライトバスであることをしっかり主張しております(・∀・)

今も残ってるかな??残っていたとしても、もう原型がないかもしれませんが・・・(;´д`)

2015/09/30 Wed. 23:36 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/933-c2801059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △