先月の旧車(乗用車編) 

「去年までは今頃夏休みだったんだよな~」と、ニュースで「夏休み」と言うワードが出るたび、懐かしく感じてしまいます。あればそれはそれで嬉しいですが、なければないだけで、なんてことはないですね。毎日せっせと働いております(^_^;)

・車名 コロナ
・型式 5代目 前期型
・場所 愛知県

P1050642.jpg

忘れられたかのようにひっそりと佇む、「安全コロナ」でお馴染みの5代目コロナの前期型、そして珍しいバンです(´・ω・`)

ホコリの積もり具合からみても、かれこれウン十年この場所にいるのではないでしょうか。名古屋のど真ん中でこのような天然系?旧車に出会えるとは嬉しい限りです。

天井ギリギリまで上がってるのでイタズラされることなく、屋根付き車庫保管状態ですので、ボデーの状態もすこぶる良さそうです。

大事に保管されてるのか、はたまた忘れられてるのか、気になるところです(;´д`)

2015/08/08 Sat. 22:18 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/926-8dc9376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △