ぶらり東京へ 

ご無沙汰しております(^_^;)

毎日あっという間に過ぎてしまい、気が付けば2週間もサボってしまいました・・・。なるべく更新したいとは思ってるのですが、ちょっと残業の都合で更新頻度がこれまで以上に落ちそうです。コメントの返信も出来てないし・・・。ご理解いただけると幸いです(´・ω・`)

P1030925.jpg

さて、かれこれ1ヶ月ぐらい前のネタです(^_^;)

6月になんでか知りませんが、休みの都合で3連休をもらい、せっかくの3連休に家でゴロゴロしてるのもな~と思ったので、東京観光してきました!もちろんセドリックで(゚∀゚)

半日移動→1日観光→半日移動の予定でのんびり行くことにしました。

移動はall下道。上の写真も高速を走ってるように見えますが、バイパスです。そんでもって正面に見える山は夕日に浮かぶ富士山です。

P1030939.jpg

今回も車中泊です。と言うより、宿を取って泊まったことってまだ1度もないな・・・。

場所は富士スピードウェイの近くの道の駅です。本当ならもっと東京近くで泊まりたかったのですが、東京周辺は駐車できる場所が少ないので、やむなくここで寝ました(´・ω・`)

ちなみに辺りは霧で真っ白です。そう言えば初めてデミオで東京行った時も霧でした。あん時は怖かったな~。

P1030945.jpg

夜が明けると、いい天気!絶好のお出かけ日和ですヽ(´▽`)/

出発前に道の駅をウロウロしているとこんなトラックを発見。フォワードベースのトレーラーです。フォワードベースのトレーラーなんて教習所以外で初めて見たかもしれないです。パワー的に走るのかな??

P1040016.jpg

近くで泊まれない分をカバーするために、道の駅を朝早くに出発して、やってきました日野オートプラザ!!(゚∀゚)

以前から一度来てみたかったんです。でも来てみてビックリ。これ、住宅地の中にあるんですね。カーナビで案内されながら、「こんな住宅地にホントにあるんかいな??(^_^;)」と思ってしまいましたよ。

続きはまた次回~(^-^)/
スポンサーサイト

2015/07/23 Thu. 00:30 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/924-543ea667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △