今月の旧車(トラック編) 

先日、デパートに言ったら目立つ所に浮き輪とかが大量に売られていて、「あぁ夏が来るんだな~」と感じた次第( ̄▽ ̄)

・車名 TC
・型式 後期型
・場所 静岡県

P1040159.jpg

やっと念願かなって撮影することが出来ました!ヽ(´▽`)/

場所がわからなかったり、暗くて撮れなかったり、なかなかタイミングが合いませんでしたが、ようやく明るい時に再会出来ました。残っててくれてなによりです。

ストビューである程度目星はついていましたが、予想通り日野TCでした。しかし、残念ながらお顔が竹に隠れてよく見えません・・・(´;ω;`)

P1040160.jpg

横顔のアップ。落っこちてるグリルらしきものからして後期型のようです。フレームはしっかりしてそうですが、キャビンの腐食が酷いですね。ドアも傾いてますし、もしかしたら屋根やフロアはもう無いかもしれません(^_^;)
スポンサーサイト

2015/06/29 Mon. 23:04 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

3色の帯がカラフルですねぇ。デッキがあるのでルーフはたぶんまだ残ってるんじゃないですかねぇ?
木に覆われますしキャブ周りは湿気て錆び朽ちたのでしょうね。
こういうのって自走してきて放置されたんでしょうか。ひそかな疑問です^^
レッカーや重トレでサルベージしてくるのも手間そうに思えますし…
前輪が左方向にステアしてますがこの場所だと左にハンドル切ってバックでここへ停車したように見えます。

街道天使 #4ZdLABB6 | URL | 2015/06/30 20:49 * edit *

こんばんは。コメントの返信が一ヶ月以上も経ってしまい、本当にすいません。

僕も見た時、カラフルでイイカラーリングだな~っと思いました。ルーフはデッキに守られて残ってますかね??だといいのですが・・・。でも淵はグサグサに腐ってるでしょうね・・・。

どうしてここまで朽ちたのか不思議なぐらいキャブだけ朽ちてるんですよね~。シャーシはしっかりしてそうなのに。やっぱり日当たりが悪いからですかね??

たぶん、自走でここに駐車してそのまんまウン十年だと思いますよ(笑。後ろに余裕はないので、おっしゃる通りバックで入れたと思われます。ハンドルが切れてると、なんだか時が止まったような、そんな不思議な感覚がします。

車太郎 #- | URL | 2015/08/06 21:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/920-d11b6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △