ナカヨシ 最後! 

遅くなりましたが、1級口述の試験結果が発表されました!無事、合格出来ました!!ヽ(´▽`)/

これで晴れて1級整備士です。専門学校の4年間が無駄にならなくてホントによかった・・・!でも給料は変わらないですけどね・・・(;´Д`)

P1030800.jpg

さて、長かったナカヨシレポもこれで最後です(`・ω・´)

こんがり天然錆が羨ましいクラウン2台(・∀・)

ホントエエ錆っぷりです。中までグサグサに錆びてる僕のセドの錆方とはえらい違いです・・・。

P1030806.jpg

年式は違えど片や下げたデリカと、片や上げてるデリカ(・∀・)

そして片や天然ヤレ系で、片や新車のようにピカピカと、対照的な2台でした。どちらも味があってイイですね!

P1030810.jpg

ザーザッ・・・ザー・・・

とボデーを地面と擦りながらやってきたダットラ。車高の低さでも目立ってましたが何より・・・

なんか薄くね!?(((゜Д゜;)))

P1030808.jpg

それもそのはず、普通(?)のダットラと比べて見ると・・・チョップしてます。凄いわ~・・・(^_^;)

P1030813.jpg

2代目は初めて見ました・・・。プリンス・マイラーですΣ(゚д゚lll)

商用車なのに、ボンネットに「P R I N C E」と一文字ずつ作られた、手の込んだエンブレムが素晴らしいです。

P1030816.jpg

後輪ダブルタイヤが目を引くハイラックス(?)( ̄▽ ̄;)

それにしても長い!デカイ!!迫力満点です。

P1030825.jpg

派手すぎず、地味すぎないカスタムがカッコいいハイラックス(・∀・)

オーナー様のセンスが素晴らしい!

P1030828.jpg

今回はミニトラックのカテゴリーもあり、集まったハイラックス達(・∀・)

皆さんペッタペタ。どうやってここまで下げてるのか、一度じっくり足回りを見てみたいですねぇ。

P1030839.jpg

一瞬どうなってるのかわからなかったテラノ(^_^;)

エアサスだからこそ出来る技ですね!

P1030854.jpg

タウンエース・・・かと思ったらデルタの方でした(・∀・)

この個性的なお顔、好きです。

P1030857.jpg

なんと!輸出仕様のブルーバードが!!(((゜Д゜;)))

ごっつい5マイルバンパーに内蔵されたショックアブソーバーまでしっかり拝見させていただきました。

P1030868.jpg

オーバーフェンダーがたまらないギャランΣ(・∀・)

この絶妙な被り具合がステキです。

P1030869.jpg

めっちゃ集まってたアクティ軍団(^_^;)

前期から後期、2駆から4駆まで、まさに選り取りみどりでした。

P1030877.jpg

珍しい三菱のフォルテ(・∀・)

久しぶりにこの三角の三菱のエンブレム見ました~。

とまぁ本会場はこんな感じでした。500台も集まったので、全部を見るのは大変でしたよ・・・( ̄▽ ̄;)

でも一度に沢山の、いろんなカスタムをされた旧車を見れてホントに楽しかったです。このナカヨシ・ホットオールズミートは2年に一度の開催なので、次は再来年です。再来年も行きたいなー。

P1030891.jpg

最後に同じ430セドリックに乗ってる方とお知り合いになり、いろいろお話することが出来ました(・∀・)

ちなみに僕と同じ色です。まぁ僕のはルーフしか残ってないですけどね・・・。

この後、「静岡に来たからにはせっかくなので、さわやか(レストランです)行ってハンバーグ食って帰ります」って話をしたら、「では一緒に行きませんか??」って話になり・・・

P1030895.jpg

僕と430セダンの方と、430セダンの方の友達の、イーグルマスクのマークⅡに乗ってる方と3人でご飯を食べに行きました(・∀・)

そこでもご飯を食べながら車についていろいろお話できたのでホントに楽しかったです。ありがとうございました。

最後は途中まで一緒に走って帰ったのですが、まぁ速いこと速いこと。ガソリンの3速ATらしいのですが、ついて行くのがやっとでした・・・。同じ3速ATですが、やっぱガソリンは速いわ~( ̄▽ ̄;)

いろんな旧車、いろんな方と出会えて最高に楽しい、充実した1日でした!!ヽ(´▽`)/

2015/06/18 Thu. 22:50 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

車太郎管理人さん[e:454]

一級整備士の合格、おめでとうございます。管理人さんは、ホント古い車が大好き何ですね~。
俺を、管理人さんに会って車に関してのお話が出来たら嬉しいですけどね。

ユックン #m.yNShJI | URL | 2015/06/19 06:21 * edit *

こんにちは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

ありがとうございます!無事に合格できて本当によかったです~。落ちてたら、親にも、会社にも顔向けできないですからね・・・(汗。

そうですね!古い車大好きです。見てると顔がニヤけてきます(笑。

もし機会があれば、お会いして車の話が出来るとイイですね!

車太郎 #- | URL | 2015/07/01 12:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/918-ff588f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △