ナカヨシ ホットオールズミート 

ちょっと日が空いてしまいましたが・・・行ってきました!「ナカヨシ ホットオールズミート」!!(゚∀゚)

P1030594.jpg

今回は岐阜の方と一緒に参加しました。前日に浜名湖サービスエリアで前夜祭をするとのことで、仕事が終わってから支度して出発。浜名湖サービスエリアで合流して時間を潰し、早朝会場入りしました(・∀・)

エコパのゲートが開く5時頃から会場下の駐車場で他のエントリーの皆さんとスタンバッてたので、難なくエントリーすることが出来ましたヽ(´▽`)/

無事、エントリー出来た所で、人が少ないうちに会場をサラッと回ってみました。

P1030596.jpg

おっ!430ワゴン発見!!カッコイイですね~

・・・

もうバレてると思いますが、これ、僕のです(^_^;)

前回の記事の状態と比べると、かなりマシになったと思います。ホイールキャップもイメチェンでY30のに替えてみました。詳しいことはまた後日書きたいと思います。ちなみにリアクウォーターはまだサフェーサーのままです・・・。

展示車両は逃げない!ってことでひとまずスワップミートを重点的に回ります(´▽`)

430の純正デッキ、後期の純正バンパー、パーツカタログ等々、いろいろ欲しいものがあったのですが、あまりお金も使えないので、今回はこれを買いました!

P1030884.jpg

ホイールリングです!!(`・ω・´)

いや~欲しかったんですよ、コレ。早速試着してみましたが、なんか一気にアメリカンチックな雰囲気になりました。定番だと思いますが、ホワイトリボンタイヤと組み合わせるともっとカッコよくなりそうです。

さてさて、エントリーしていた車も少しだけですが紹介したいと思います。今回は全部で500台集まったそうです。

P1030634.jpg

やっぱり一番目に付くのは同じ430ですね(^_^;)

こちらはグリルから察するにグロリアのバンかな??ボンネットのモールが無いのでかなりシュッとした感じがあります。ちなみに、全国から500台エントリーして430のバンはこの1台きり。もちろん430のワゴンも僕だけでした。やっぱ430のバン・ワゴンは少ないみたいですね・・・。

P1030638.jpg

ドノーマルが渋いゼ!カローラバンです(・∀・)

サイドのストライプは純正なのかな??

P1030653.jpg

おぉ!ハイゼット。しかもダンプ!!Σ(゚д゚lll)

レアやな~。

P1030655.jpg

いつ見てもカッコいいサニーエクセレントのテール(´▽`)

P1030658.jpg

確か、キャラバンの車内です。このドーナツのようなハンドルを見て、思わず撮ってしまいました。

駐車が大変そうですね(^_^;)

P1030659.jpg

コーナーポールに反応してしまったカリーナ(・∀・)

カッコいいですね!!

P1030665.jpg

ヤレた感じがカッコいい、ロケットサニー軍団。

ナンバーも相まって、まるで外車のようです(・∀・)

P1030677.jpg

ギャー!!バイオレットのバンじゃないですか!?((((;゚Д゚))))

セダンでも珍しいのに、バンとは・・・。恐れ入りました。

P1030691.jpg

クラウン顔ですが、ピックアップなのでマスターライン(・∀・)

皆で写真を撮ってるとオーナー様がかけてきて・・・

プシュー・・・

P1030692.jpg

一瞬にしてシャコタンに・・・。エアサスって凄いわ~Σ(゚д゚lll)

P1030700.jpg

友達が食いつきそうなタウンエース( ̄∀ ̄)

下げてもよし、四駆モデルもあるので上げてもよし、な車だと思います。

P1030705.jpg

チェリーのセダンです・・・(((゜Д゜;)))

2代目は初めて見ました・・・。

P1030709.jpg

ライトのカバーがカッコいいセリカ(・∀・)

これ一つでかなりスポーティに見えます。

P1030716.jpg

個人的に好きなカローラ(´▽`)

いや~カッコイイわ~渋いわ~・・・。

P1030722.jpg

330~430~Y30の歴代順の並び(・∀・)

こう見ると、330と430でガラッとデザインが変わったんですね。

次回に続きます( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/03 Wed. 00:34 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

い、行きたかった・・・エコパならヴィッツでも充分行けるのに・・・なんで行きたい日に余計な用事入るのかわからない。あぁ呪いたいわー!

てなわけで今は鶏小屋を補修(補強も兼ねて)作業中、木材やらセメダイン、釘を買って固定、付ける、接着する!
まぁ木材足りませんけどwwww
作業中でも鶏くん達は全然動じません(寧ろ毎日世話しているから甘えてくる)本当に鶏?と突っ込まれるほどなついています。
GTASAでは430のMODはセダンしかUPされていませんねー、車のれないからZmodeler2で作りたいけど俺のPCだと動作しなくて・・・

FUGA #43mdhuVM | URL | 2015/06/11 13:35 * edit *

430ではなくY30セドリックでした。

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=52590&t=7340773&guid=On

FUGA #43mdhuVM | URL | 2015/06/11 14:04 * edit *

セドがだいぶノーマルっぽくなってきましたねぇ。

メッキのリムってかぶせ式のリングだったんですね…知らなかった。
ベレットGTRとかサバンナRX‐3の純正ホイールもホイールリングっぽいですね。

キャラバンのハンドル…すごく小さいですね。まるでふざけているようなステアリング(笑)
ステアリング自体はノーマルより太めに見えます。
これって運転しづらくないのですかね?ナビ画面に入った蜘蛛の巣状のヒビも怪しい。

街道天使 #4ZdLABB6 | URL | 2015/06/12 16:59 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

FUGA様
人生そんなもんですよ(笑。うまくいくときもあれば、うまくいかない時もあります。僕も今度の用事は仕事でキャンセルするしかありません・・・。呪いたいわー(笑。

鶏小屋の補修ですか。鶏がなついてるって凄いですね!鶏が甘えてくる・・・なんだかイメージが湧きません(汗。

Y30セドリック、カッコイイですね!よくできてると思います!

車太郎 #- | URL | 2015/06/22 22:41 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

街道天使様
はい!だいぶノーマルに近づきました。でもその分、個性とインパクトは失われましたが・・・。

そうですね。ホイールリングは、ホイールキャップみたいにはめるだけです。たぶん、ベレットGTRとかサバンナRX‐3もホイールリングでしょうね。

キャラバンのハンドルはとにかく小さかったですよ(笑。ビックリしてしまいました。僕もちょっと太めのハンドルだな~とは思いました。

運転はしづらいと思いますよ・・・。特に駐車する時とか、据え切りの時は何度もハンドルを持ち直さないといけないでしょうね(笑。

車太郎 #- | URL | 2015/06/22 23:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/914-cb7ce4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △