もう1台 

・車名 不明・・・モーガン
・場所 津市

RSCN1776.jpg

もう1台いました。正直こんな凄いのが出てくるとは思っても見ませんでした。ワンオーナーです。前からいるのは知っていたのですがいつもシートをかぶっていて分からなかったんです。しかし分かったと言っても車名までは、分かりません・・・

※車名を教えてもらったので変更いたしました。

2008/10/27 Mon. 22:04 [edit]

Category: 外車

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

モーガンか

おはようございます。

これって確か本物のモーガン辺りの英国車だと思います。光岡のシルビアベースのレプリカはもっと長かった気がします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/28 06:24 * edit *

紛れもなく

モーガンのクルマですね。一見大昔のクルマに見えますが、なんと今でもこの姿そのものの新車が売られています。この個体はナンバーから最低20年以上経ったものだとわかりますが、何十年も基本デザインを変えずに造り続けられているので、それ以前のいつ頃のものかは見当がつきませんね。

光岡のシルビアベースのレプリカというのは「ラ・セード」ですね。もともとS13がベースでしたが、後にS15ベースで復活しました。あれだけノーズが長いと運転しづらいでしょうね・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/28 11:40 * edit *

今でも!?

こんばんは。
モーガンと言う車なんですか。ありがとうございます。初めて聞きました・・・(汗)。今でもこのデザインで作られてるんですか!?凄いですね~。

車太郎 #- | URL | 2008/10/28 22:10 * edit *

No title

モーガンの中に一番安い車

モーガン4v4


僕の作品、同じ車
http://pp.sohu.com/photosetview-24546028-80762.html

zidaneegg #- | URL | 2009/05/22 01:15 * edit *

No title

sorry

アクセスは以下です

僕撮ったもーがん4V4

http://pp.sohu.com/photoview-237346350-80762.html

zidaneegg #- | URL | 2009/05/22 01:22 * edit *

No title

こんばんは。
モーガンの写真ありがとうございます。とても綺麗でなモーガンですね。後のハイエースと比べるとかなり小さく可愛らしい車ですね。

車太郎 #- | URL | 2009/05/22 21:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/91-6fe2a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △