今月の旧車(乗用車編) 

今日で4月も終わりです。もう新生活始まって1ヶ月経ったのかとビックリしています。4月は何かと忙しかったのであっという間でした。5月はもう少し余裕が持てるといいのですが・・・(^_^;)

・車名 カローラレビン
・型式 4代目 後期型
・場所 愛知県

P1080577.jpg

何か用かニャ??(゚Д゚)

写真を撮ってると、まるでそんな事を言ってそうな顔でガン見してくるので、

「あ、怪しい者ではございません・・・。何もしないから・・・ね??(((゜Д゜;)))」

思わずそう呟いてました・・・。

たぶんここまでバッチリ写った猫とのツーショットはこれが初めてだと思います。大体は逃げて行ってしまいますが、逃げるどころかキチッと座ってカメラ目線です(^_^;)

車の方にも注目すると、今となっては珍しくなったドノーマルのレビンです。人気車種ですので、走り屋仕様ならまだまだ見ますが、ノーマルは珍しいと思います。

この個体は2ドアクーペで、グリルにフォグランプがあることから、後期型のGT-APEXのようです。ノーマルですので、やんちゃな走りはしてないと思いますが、エンジン下に何かの滲みができてるのが気になります。今後とも猫ちゃん共々元気でいてくれることを願います。
スポンサーサイト

2015/04/30 Thu. 23:26 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/909-7f19f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △