絶賛研修中 

どうも、ご無沙汰しております。

一応生きております( ̄▽ ̄;)

3月31日までは「学生」でしたが、4月1日から晴れて「社会人」の仲間入りを果たしましたヽ(´▽`)/

今は絶賛新入社員教育の真っ最中です。社会人とはなにか、ビジネスマナーとはなにか、安全講習などなどビシバシ叩き込まれております。結果・・・

ラジオ体操で全身筋肉痛になりました/(^o^)\

そりゃ1日に何十回とラジオ体操すればなりますわな・・・。と言うか、ラジオ体操をキチッとするとこんなに疲れるものなのかと実感しました( ̄▽ ̄;)

今は座学メインから実技メインにシフトしてきました。今後の事を考えると不安もありますが、それと同じぐらい希望もあります。新入社員よろしく、元気に!明るく!積極的に!何事にも前向きに取り組んでいきたいと思います。

あと、社会人デビューの他に一人暮らしデビューもしましたヽ(´▽`)/

その名のごとく「一人」暮らしですので、今までは帰って来たらご飯が用意してありましたが、今は無し・・・。全て自分で作らないといけないわけです。今まで自炊なんてほとんどしたことなく、苦労しながら、工夫しながら、今のところ元気に過ごしてます。

レパートリーは簡単な炒め物ばかり・・・。とりあえず焼いて、

・・・(´д`)

醤油入れとけ!!(`・ω・´)

コショウもふっとけ!!(`・ω・´)

ノリで作ってます( ̄▽ ̄;)

これから徐々にチャレンジしながらレパートリーを増やしたいと思います。


この4月は全てが初めてづくし!!(゚∀゚)

何でもかかってこいやーー!!ヽ(`Д´)ノ

の精神で頑張ります!!(`・ω・´)


おまけ

dtjrsh.jpg

せっかくなので春らしい写真を貼っときます(・∀・)

今年は花見の時期に天気があまりよくなかったのが残念です。
スポンサーサイト

2015/04/11 Sat. 22:27 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/904-9831b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △