あっという間だったなぁ~ 

祝!卒業!!ヽ(´▽`)/

srdtfygu.jpg

まるでお天道様も卒業を祝ってくれてるかのように、とても天気が良かった17日、無事、学校を卒業することができました。

4年間通いましたが、あっという間でしたね。実習車、教材が豊富なことに驚いたのがついこの間のようです。特に今、4年時があっという間でした。検定にインターンシップ、卒業研究、国家試験・・・怒涛のように過ぎていきましたね( ̄▽ ̄;)

逆に3年時は長かった・・・。もうあのレポート&試験地獄はしたくないデス・・・。

高校の時に就職試験に滑り、行くあてがなくて転がり込んだ学校でしたが、沢山の事を学びました。この学校に入学できて、卒業できて本当に良かったと感じます。

ただ・・・ですね、

これで終わりじゃないんですよね・・・(^_^;)

卒業式は大事な節目ですが、今の僕らにとっては一つのイベントでしかなく、本命は22日に迫った国家試験の方なんですよね・・・。それが終わって初めて、「終わったー!卒業だー!!」って感じですね(´∀`)

さぁ、卒業式は無事終わった!後は残すところ国家試験のみ!!

目指せ!全員合格!!(゚∀゚)
スポンサーサイト

2015/03/19 Thu. 00:18 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おおっ!おめでとうございます。国家試験ガンバです。

フーガ #qhWu6gjw | URL | 2015/03/19 16:21 * edit *

御卒業おめでとうございます。

車太郎さんのレポート&試験地獄の辛さ、私もわかります!

かつて、工業高校在学中、実習レポート作成でルーズリーフを10枚も20枚も書いて提出させられたり、工業数学で問題を解けずに赤点とって追試験させられたり、思い返すと私も在学中は苦い思い出しかありません(笑)。

そんな私も新卒で就職して今年で4年目を迎え、いつの間にか後輩が増え、職場でのポジションが中堅になり、月日の流れは早いものだと実感している今日この頃です。

季節の変わり目なので体調に気をつけてお過ごしください。

それではまた来ます。

カール大帝 #- | URL | 2015/03/26 21:11 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

フーガ様
ありがとうございます!!

残るは国家試験だけでしたが、その国家試験も無事合格することが出来ました。次は口述試験、頑張ります!

車太郎 #- | URL | 2015/04/11 22:33 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

カール大帝様
ありがとうございます。

わかっていただけて嬉しいです(笑。

レポート、大変でしたよね・・・。もう何百枚書いたかわかりません。もうしたくはないですねぇ。赤点には僕も苦しめられましたよ(汗。

僕もカール大帝様を見習って、仕事に励みたいと思います。

またいつでも来てください。待ってます!

車太郎 #- | URL | 2015/04/11 22:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/902-dcd11879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △