やりすぎか??第2弾 

先日は季節はずれの大雪で驚きましたよ( ̄▽ ̄;)

雪が降るかもとは聞いていましたが、まさかガッツリ積もるとは・・・。3月半ばの光景とは思えませんでした。・・・無性にどっかに行きたい衝動に駆られましたが、そこはね・・・グッとこらえてね・・・勉強してましたよ・・・(´;ω;`)


さて、430セドグロのカスタムと言えば定番なのが「車高を下げる」ことです。イベントで見かけると大体皆さん下げてます。これが見てるとカッコイイんですよね~。ってなわけで・・・

P1160370.jpg

下げちゃいました!(゚∀゚)

P1160371.jpg

低いね!!(゚∀゚)

P1160368.jpg

バッチリ被ってるね!!!(゚∀゚)

・・・

と言うのは冗談ですm(_ _)m

車高を落としたいのはやまやまですが、基本はノーマル路線ですので・・・。それに車に良くないことはできません。じゃあこの車高はなんだ??ってなわけでカメラを引くと・・・

P1160374.jpg

こうなってます( ̄▽ ̄;)

突然ですが、誰でも簡単に出来るシャコタン講座~♪

まず、トランクに荷物を積みましょう!

とにかく、積みましょう!!

ハイ!いっちょあがり(゚∀゚)

P1160377.jpg

かれこれ数ヶ月前の話になりますが、部品を荷室に積めるだけ積んだら・・・こんな感じになりました(^_^;)

車高にして、驚きの13cmダウン!リヤの泥除けが地面に擦ってしまうほど下がりました。重さにして、400kg以上あるんじゃないかと思います。以前大人7人フル乗車で走ったことがありますが、その時でも泥除けが擦るほどは下がらなかったので。

でもこんなに積んでしっかり走るんだから、コイツはタフですよΣ(゚д゚lll)

この状態で100km以上走りきってくれましたからね。でも流石に坂道は重すぎて30km/hしか出ませんでしたが・・・。

今思えば、ご老体にかなり無理をさせましたね・・・。流石にやりすぎ感がハンパないですね( ̄▽ ̄;)

すまないセドリック・・・。


おまけ

ファイトー!!

3045.jpg

イッパァーッツ!!

・・・アホですね( ̄▽ ̄)ハッハッハ

2015/03/12 Thu. 23:46 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ハイドロのアメ車みたいな雰囲気が出てますねぇ。V8サウンドが聞こえてきそうな雰囲気(笑)
でも折角のノーマル車なので車高はノーマルのままキメて欲しい気持ちもありますが…(笑)
シャコタンの後にノーマル車を見ると車がシャキッとしているように見えます。

街道天使 #4ZdLABB6 | URL | 2015/03/13 15:58 * edit *

こんばんは。

確かにそうですね(笑。雰囲気がアメ車に似てるので、余計見えてきます。

一応、車高はノーマルでいくつもりです。フワフワですが、乗り心地はいいし、よく伸びるし、気に入ってます。

でもちょっと下げたい・・・という願望もあるんですけどね(笑。

車太郎 #- | URL | 2015/03/18 23:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/901-0a57b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △