学科試験に向けてまっしぐら 

早いものでもう2月です( ̄▽ ̄;)

ご無沙汰しております、管理人の車太郎です。

なかなか更新できず、コメントの返信もできず、すいません・・・。ただ今、3月末の1級自動車整備士の学科試験合格に向けて、勉強の真っ最中です。正直、やるべきことが多すぎてパンクしてます・・・。

まぁ、僕の勉強嫌いなところが最大の要因ですが・・・(´・ω・`)

はてさて僕の「節目」はいつ来るのでしょう??僕のやる気スイッチはどこにあるのでしょう??

誰か僕のやる気スイッチを押してくれ!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、今ちょっと忙しいので、ブログの更新、コメントの返信がいつも以上にできそうにありません。すいませんがご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ!明日から過去問の嵐だ!!気合入れて行こう!!(`・ω・´)

2015/02/11 Wed. 00:47 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

・・・うむー。

背中かおでこにスイッチがwwwwwwww
と冗談はここまでにして学科試験ガンバ・・・

フーガ #SHbwwjYY | URL | 2015/02/14 21:00 * edit *

こんばんは。コメントの返信が大変遅くなってしまい、すいません。

背中だと手が届かなくて、スイッチが・・・入れられない・・・!!

こちらも冗談はさておき(笑)、後悔しないように頑張りたいと思います。

車太郎 #- | URL | 2015/02/25 22:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/898-1382a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △