ニューイヤーミーティング! 

P1160902.jpg

やって来ました!!

ニューイヤーミーティング!!(゚∀゚)

430セドリックでえっちらおっちら、ほぼ下道で10時間、夜通し走って来ました(^_^;)

8時ぐらいに会場付近に到着しましたがすでに大渋滞・・・。しかし並んでるのはほとんど旧車。見渡す限り旧車。対向車線を旧車がフツーに走ってる・・・。いやはや異様な光景・・・。テンション上がってキター!!

運転の疲れなんかどこへやら、車を停める前からウキウキ気分ですヽ(´▽`)/

P1160885.jpg

大渋滞の末、なんとか会場横の駐車場に停めることが出来ました。偶然にも渋滞の時から僕の後ろにいたY30グロリアワゴンが横に停まってくれました(´▽`)

ちょっとお話したのですが、なんでも新品で出る部品は交換して、ピカピカにしてるのだとか。

見て驚いたのですが、本っ当に綺麗でした。まるで新車のようでした。いやはや凄いですね・・・。僕の車とはそりゃもう雲泥の差です(^_^;)

P1160886.jpg

そのままちょっと駐車場を散策(・∀・)

スタンダード顔にハーフキャップ、ローダウンと超キマってる430です。セドかグロかはちょっと忘れました・・・。ええなぁ~僕もこんな風にもしてみたいわ・・・。

P1160905.jpg

ドノーマルが泣かせるローレル( ;∀;)

周りにはペタペタになったローレルが沢山いましたが、やっぱりノーマルの方が個人的に好きです。

P1160911.jpg

おっほ!これまた凄いタイタンがおいでなすった(^_^;)

マ二割でイイ音してました。

IMG_4440.jpg

サニー大集合Σ(゚д゚lll)

個人的に左から2台目のサニーワゴンに親近感がわきました。フェンダーが錆てますが、それをアートにしてるのが凄いです。

P1160940.jpg

下からのぞくマフラーが凄いランボルギーニ・カウンタックΣ(゚д゚lll)

是非そのエキゾーストサウンドを間近で聞きたかったです。

P1160942.jpg

リアビューなら負けてないグロリア(((゜Д゜;)))

ケツ上げで、カッ飛びそうですね。スゲェ~。

P1160947.jpg

やっぱり気になってしまう430セドリック( ̄▽ ̄)

430とY30の並びですね。どちらもピカピカのクレーガーのホイールがカッコいいです。

P1160961.jpg

特徴的なミラーのこの車、さてなんでしょう??

ミラーに映る車もレア車ばかりです。

IMG_5007.jpg

コロナタクシーを発見!(゚∀゚)

2台も並んでるのが凄いですね。オーナー様と少し話しましたが、タクシー会社と間違われるくらいタクシーを持ってるとか・・・。本物のマニアな方でした。

IMG_4553.jpg
IMG_4405.jpg

駐車場だけで軽く1日過ごせそうですが、会場の方に行ってみます(^_^;)

IMG_4418.jpg

会場前の道路も旧車だらけ!!皆さんコールきってました・・・。レスポンスがハンパないですね( ̄▽ ̄;)


では、いよいよ本会場に突入です(゚∀゚)

でもちょと長くなったので、ここらで切って次回に続きます~。

2015/01/29 Thu. 23:51 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

初めまして

初めましてブログ見させて頂いています 私の愛車ローレル綺麗に撮って頂き有り難うございます

気に行った写真だったのでノスタルジックヒーローのホームページに使わせて頂いてしまいましたが大丈夫でしたか?


タクト #- | URL | 2015/03/15 11:22 * edit *

こんばんは。

タクト様、初めまして。コメントありがとうございます。

あの綺麗なローレルのオーナー様でありますか!誠に勝手ながら、とても綺麗で珍しいノーマル車でしたので撮らせて頂きました。

ありがとうございます。もちろん大丈夫です。

今後とも、よろしくお願いします。

車太郎 #- | URL | 2015/03/18 23:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/896-5127759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △