たぶん最後の・・・ 

いや~あれからインフルエンザにかかってしまい、3連休はおろか、1週間パーにしました( ̄▽ ̄;)

寒い場所での作業&寝不足がきいたかな??まぁ家でずっと寝てるなんて、風邪でもひかない限り自分の性格上無理ですので、いい休養にはなったと思います。皆様もホントにお気をつけて。

P1160833.jpg

さて、去年の年末ですが、スキーに行ったことでも書きたいと思います(・∀・)

たぶんスキーに親と、こうして行けるのも、今年に就職するのを考えると、これが最後になる気がします。なので記念に書いときます(´・ω・`)

P1160842.jpg

スキーには毎年のようにここ、群馬県の草津国際スキー場に来てます。なんでも従兄弟のつながりで近くのホテルを安く借りれるのだとか。なので毎年の恒例イベントです。

父に「これで何回目になるの??」と軽く聞いてみたら、「かれこれ17回目ぐらいかな~」なんて言ってました。17回=17年も来とるんかここに・・・。いやビックリΣ(゚д゚lll)

P1160836.jpg

そりゃあ、もちろんいろいろ僕も覚えてますよ。泣きながら下ったコースとか、必死に練習したコースとか、今じゃスイスイ滑れてるけど苦労したな~としみじみ思います。

P1160845.jpg

天気も来るたび様々で、今回は風が酷かったデス。2日目はゴンドラが動かんかったし・・・。

でも皮肉なもんで、帰る日は雲一つない快晴!!こんな天気、滅多にないってぐらいイイ天気でした。ボルボのように真っ青な、イイ空でした~。

実はこのボルボも今まで新車から乗ってきてますが、あまりに乗らないもんだから「もう売ったら??」なんて声が、母からあがってるんですよね・・・。そりゃ年間1000キロぐらいしか走らなくて、後は車庫の中なんて維持費がもったいないわなぁ~。

来年、またここにスキーに来れるか、ボルボがあるかわかりませんが、また来れたらいいなぁ~(´∀`)
スポンサーサイト

2015/01/16 Fri. 23:55 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

スキー羨ましいです行きたいけどボッチなので行く気になれません・・・ボルボは趣味性のある所有価値の高い車ですので例え車庫の肥やしでも維持するのも悪くないのでは?

BE59094 #- | URL | 2015/01/18 19:52 * edit *

こんばんは。

う~ん・・・僕もボッチだとちょっと厳しいかもしれないですね・・・(汗。

そうですよねぇ。僕もできればずっと維持していってほしいです。低走行で、車庫保管で、内外装共に綺麗なので、あと十年もすればいい旧車になりそうなんですよね(笑。

父に売らないよう、頼んでおかないとダメですね。

車太郎 #- | URL | 2015/01/22 01:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/893-e8bb272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △