今年最後 

2014年も残すところ後、数時間となってしまいました・・・。

冬休み返上で卒論を書き上げ、終わればそのまま家族旅行、帰って来ればセドのタイヤ交換&オイル交換、次の日友達とボード、で気が付けば大晦日です。やっと一息つけました(^_^;)

2014年、いろいろありましたが一番印象に残ってるのは、セドが公道復帰を果たしたことですね!(^O^)

8月に登録した時点で11万4千キロでしたが、いろんな所に乗り回して昨日12万キロを超えました。一応、公道上ではノントラブルで走っております。一度ケチって山奥でガス欠したことはありますが・・・( ̄▽ ̄;)

昨日も、岐阜県のスキー場に友達と一緒にボードをしに行きました。もちろんセドで。レガシィで履いてたスタッドレスタイヤを履いていきましたが、

P1160855.jpg

若作り感がハンパないですね・・・(´д`)

合わないわ~・・・。

にしてもレガシィで履いた時は後ろが若干はみタイでしたが、セドではラクラク履けますね・・・。深リムでちょうどいい気がします。

雪道にめっぽう弱い、ABS無しのFRですが事故らずに帰ってこれたので本当によかったです。上りでナチュラルに滑った時はマジで焦りましたが・・・。

本当ならヨーロッパ研修のこととか、2014年中に書いておきたいことがいっぱいあるのですが、すいませんが年をまたいでまた書きたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!ヽ(´▽`)/

ちなみに、わたしゃこれから例年どおり、神社の交通整理で年越しです(´・ω・`)
スポンサーサイト

2014/12/31 Wed. 21:46 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/890-c3a3d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △