Hマークが特徴 

・車名 上、TNⅡ?
     下、TNⅢ
・場所 上、松阪市
     下、県南部

DSCN1570.jpg

これはTNⅡでしょうか?調べてもぜんぜんヒットしないのでわかりません。はじめの方にアップしたバネットと向かい合うように停まってました。もとの色は白なのか、緑なのか、気になるところです。それと何か貼ってありました。テープや紙がしおれてないので貼ってからそんなに経ってないと思われます。今頃はもうないかもしれません・・・

DSCN1581.jpg

こちらは畑の斜面に停まってました。これはトミカになったこともあり調べたら多少、ヒットしましたのでわかりました。倉庫などには使ってないようです。

2008/10/26 Sun. 19:58 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

こんにちは

TNトラックがこれだけ見られるのですか。
いいですね~、こっちじゃ一台も見つけていません。
ところで張り紙ですが、僕は一度ブローカーが狙っているものを剥がしてやったことがあります(笑)
このTNも狙われているのでしょうから心配ですね。

福島 #LkZag.iM | URL | 2008/10/27 16:54 * edit *

No title

こんばんは。
旧車が引き取られるのは悲しいですが、紙を剥がすのはちょっと・・・。おそらくこのTNも狙われているか、ただ撤去されるかどちらかですね。

車太郎 #- | URL | 2008/10/27 21:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/89-fcb103fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △