吹雪 

P1160734.jpg

雪です。

吹雪です。

寒いです。

「薄ら積もるかな??」なんて期待は早々に裏切られ、すでにモッサリ積もっております(^_^;)

12月の半ばでここまで積もるのは珍しいのではないでしょうか。

しかも今回は低気圧が猛発達したせいで強風が吹き荒れてます。もう寒いのなんのって・・・。

さて、明日の朝にはどれくらい積もってるか楽しみです( ̄▽ ̄)

2014/12/18 Thu. 01:26 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

朝起きて期待以上の積雪やったでしょう。仕事で名古屋にいってましたが参ったしました。名阪国道はなんにもなかったんですけどね。雪は当分いいですわ。

v431 #- | URL | 2014/12/18 21:31 * edit *

えーーーっ!!!!???これ名古屋市!?うそだろ。
雪がどっさり積もってやがる・・・東京都でこれだけ降ったら学校どころではないな。

フーガ #43mdhuVM | URL | 2014/12/30 09:53 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

v431様
本当に期待以上でした!朝起きてビックリしました。ニュースにもなってましたが、名古屋で23センチを記録したそうです。テンション上がってちょっとセドで走ってみましたよ(笑。

それは大変でしたね・・・。僕も学生ではなく、仕事で雪に遭遇したら「なんでこんな時に!!」ってなるでしょうね(汗。

雪は名古屋までだったみたいですね。三重の親に聞いてみても「三重は全く」と言ってました。

車太郎 #- | URL | 2014/12/31 22:15 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

フーガ様
驚くのも無理ないと思います。僕も12月に名古屋でこんなに積もるなんて夢にも思いませんでした。本当にドッサリ積もりましたよ。3日ぐらい雪残ってましたし。

東京でこれだけ積もったら、公共交通機関が麻痺しそうですね(汗。名古屋でも大変だったと思います。

車太郎 #- | URL | 2014/12/31 22:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/889-d60b6042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △