今月の旧車(乗用車編) 

11月最後の土日、「なんか暇だな~(´・ω・`)」と思い、ふと「今まで土日って何してすごしてたっけ??」と振り返ってみると・・・

ここ1ヶ月近く土日、まともに寮にいた事ないんですけど!?Σ(゚д゚lll)

どエライことに気がつきました・・・。久しぶりにのんびり土日を過ごしましたよ(^_^;)

・車名 三菱360
・型式 ?
・場所 三重県

P1140500.jpg

おじいちゃん家の近くは掘り尽くした感がありましたが、まだこんなところに隠れていたとは( ̄▽ ̄)

農道からちょっと上がったところにチョコンと鎮座しておりました。なんともいい風景です。

P1140498.jpg

早速お顔を拝んでみると、三菱360でした。初代ミニカや、初代ミニキャブのベースになった車です。ヘッドライトやバンパーが無かったりと、ちょっと残念でしたがよくぞ残っていてくれました(・∀・)

P1140499.jpg

室内は意外にスッキリしていて、ハンドルやメーターはしっかり残ってました(´▽`)

昔の車は重ステですので、車体に似合わず大きなハンドルが付いてます。

P1140497.jpg

上下2分割のリアゲートや、サイドモール、ホワイトリボンタイヤなどから、スタンダードではなくデラックスのようです。

ルーフはトタンでしっかり覆われ、そのトタンが飛ばないように丸太が置かれ、その丸太が落ちないように針金でしっかり車体と縛られてます。今でもしっかりオーナー様に愛されてるようです(´∀`)

これからも鉄くず業者に負けず、頑張っておくれ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2014/11/30 Sun. 23:02 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/884-081f1725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △