クラウン 

・車名 上、120系 クラウン
     下、130系 クラウン 2000スーパーサルーン
・場所 上下、津市

RSCN1651.jpg

たまたま違う道を通ったらいました。おそらく120系だと思われます。120系はあまり見ないです。

DSCN1503.jpg

近所にいました。白じゃない渋い色です。

2008/10/26 Sun. 17:11 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

下の130前期は

こんばんは。

そういや昨日130セダンのほうは遭遇しました。全く同じ仕様ですがナンバーはこっち方面のモノでした。130セダンは前期のいわゆるタイラですね。このカラーは確かガンメタだったでしょうかね。最近ダンプでこのカラーが増えてきました。

120のほうはまたもやスーパーチャージャーの後期ですね。私もよく遭遇する120系はこのモデルです。意外に3000や2800のロイヤルサルーンは見なくなりました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/26 19:49 * edit *

No title

こんばんは。
130は前期型でしたか。130はまだまだいますが、この顔はあまり見ないです。
このカラーのダンプが増えているんですか!まだ見たことないですね。そういえばこの前、ゴールドみたいな色のグレートを見ましたね。

120はさらに見ないです。これで2台目です。

車太郎 #- | URL | 2008/10/26 20:30 * edit *

120系は

最近まで同じ、白いハードトップのスーパーチャージャーのロイヤルサルーンがすぐ近くの駐車場にいたのですが、いつの間にかいなくなってしまいました。あれが消えて以来、120系は滅多に目にすることが無くなりました。

130系セダンはいわゆるタイラの中でも前期の、1987~89年のものですね。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/27 01:02 * edit *

改めて

おはようございます。

改めてPCに撮り貯めしているトラックの画像を見たのですが、意外にこのガンメタ風のカラーのダンプは撮っていなかったです。デコトラが少ないのか、それとも最近減ってきたのか、何とも言えなくなってきました。

まぁ120クラウンはHTもセダンも少ないのは事実です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/27 09:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/88-1f56fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △