祝6周年!!ヽ(´▽`)/ 

もうじき10月も終わってしまいますが、

このブログも6周年を迎えました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい!!

P1140527.jpg

なんだかんだで地味に続いております(^_^;)

6年間と言えば小学校ですよ。小学校は長かったな~と思いましたが、このブログも同じようにまるっと6年経ったんですか~。今度は「あっという間」って感じです。

そう言えばこの「FC2ブログ」、6年も使っていて最近知った事がありまして・・・

拍手にコメントを書く事ができたんですね・・・

それを最近知りました。ちょくちょく拍手にコメントをくれてる方もいたので、今まで全く気が付きませんでした・・・。本当にすいません。今後は定期的に拍手のコメント欄もチェックするようにいたします。

こんな細々と続いてるブログですが、訪問してくれる方がいて、コメントをくれる方がいて、このブログをきっかけに知り合った方もいて、日々ありがたく思っています。本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし、その割には更新がまちまちで・・・申し訳ないです(´・ω・`)

なんか最近はセドネタばっかで代わり映えしませんが、この後は先週末の旧車のイベントや、ヨーロッパのことなど、書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/10/27 Mon. 23:16 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/877-762e3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △