帰国!! 

無事ヨーロッパ研修から帰ってきました(・∀・)

いや~世界は広い!!

自分の知らないことばかりで、「すげー!すげー!Σ(゚Д゚)」と驚いてばかりでした。見るもの全てが新鮮で楽しかったです。自分の知らない世界には、こんなにも素晴らしいモノが沢山あるのかと・・・。

帰って早々ですが、またいつか海外旅行したいものです。今度はクルマで!!

飛行機10時間はマジで辛かったです・・・。酔ってしまい、かなりアブナカッタです(ノД`)

ドイツ→ベルギー→フランスと回って、とりあえず何事もなく日本に帰ってこれたので本当によかったです。またヨーロッパのことは記事に書きたいと思います(´∀`)

P1140709.jpg

2014/10/22 Wed. 23:19 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

管理人さんへ

管理人さん、お帰りなさい~。海外の車はどうだったのかな?、古い車は何台かは有ったのかな?。
管理人さんの素晴らしいコメントを、首を長くしてお待ちしていますね。

ユックン #m.yNShJI | URL | 2014/10/23 06:43 * edit *

こんばんは。

ただいまです!

また詳しくブログの方で書きたいと思いますが、いろいろ古い車に出会えました。日本車の古い車も異国の地で頑張ってましたよ!

ありがとうございます。いやはやハードルが上がってしまいましたね(汗。こりゃ下手なコメントは書けないですね(笑。ブログ6周年の告知が済みましたら、ヨーロッパでの出来事を書きたいと思いますので、もうちょっとお待ちください。

車太郎 #- | URL | 2014/10/23 23:25 * edit *

水曜どうでしょうみたいに? まあ道間違えるとえらい場所に行くからwwwwww

フーガ #43mdhuVM | URL | 2014/11/24 18:07 * edit *

こんばんは。

フーガ様
外国の知らない土地で道を間違えると、それはもう大変なことにありますよ(笑。

実際にこの写真を撮ったあと、ちょっと歩き回りすぎて迷子になりかけました(汗。め・ちゃ・く・ちゃ・焦りましたよ!!!ホントに帰れないかと思いました・・・。

車太郎 #- | URL | 2014/11/25 22:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/876-cc8950f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △