先月の旧車(乗用車編) 

これは僕のダメな性格なのですが、興味・関心のないことにはとことんやる気が出ない!!実習は比較的好きなので皆が「だりー・・・」と言う中、一生懸命してるのですが、それが一転、力学となると・・・やる気ゼロに( ̄▽ ̄;)

授業の内容も頭に入ってこず、問題も解けず・・・。しまいには先生に「最近何かあったんじゃないか??」とガチで心配されてしまいました。う~ん・・・これからは興味の無いことも多少なりとも頑張らねば・・・(´д`)

・車名 カリーナ
・型式 2代目 上、前期型
        下、後期型
・場所 愛知県

2012_0708_141923-P1080128.jpg

「足のいいやつ」ことカリーナです。コロナが「落ち着いたファミリーセダン」ならば、カリーナは「スポーツ感覚を忘れない4ドアセダン」というキャラクターだったそうです(・∀・)

写真のカリーナはチラッと見える丸目のヘッドライトから前期型の4ドアセダンです。

新車当時は鮮やかな黄色だったのでしょうが、今となっては色あせてしまい、逆に落ち着いた色合いになってます。個人的にgoodなヤレ具合です(´∀`)b

バンパーこそ無いものの、ホイールといい、ノーマルなのがイイですね。

P1140328.jpg

個人的にかなりツボな1台(゚∀゚)

なんと後期型のバンです!しかもホイールキャップまで揃った完全ノーマル仕様!!( ・∀・) イイネ!

フロントガラスに積もった埃、車体下の落ち葉から見ても、かなりの年月ここに居座ってるのがわかりますが、立派な車庫での保管なので、洗車すればそのままでも乗れだしそうなくらいボデーの程度は良さそうです。

ここまで程度のいい純粋なバンは全国探してもそうそう見つからない気がします。

P1140329.jpg

ちなみにカリーナの他にもう1台お仲間がいます(・∀・)

車庫の奥なのでわかりにくいですが、初代バネットバンのハイルーフだと思います。同じように埃の積もりようからしてかなりの年月居座ってそうです。周りの状況からみるに、ここにいる月日はバネットの方が長そうです。

車庫といい、2台ともとてもイイ雰囲気なので末永くこのままでいてほしいですね(´▽`)
スポンサーサイト

2014/10/10 Fri. 20:58 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/874-28b3a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △