久しぶりに日の下に 

途中、卒研の都合で更新できなかったため、ちょっとまたリアルタイムネタではないですが、勘弁して下さいm(_ _)m

P1140394.jpg

さて、話は夏休み中に遡ります(^_^;)

寮に帰る前に浸水して汚れた車庫の掃除&荷物の整理のために久しぶりにグロリアを引きずり出しました(・∀・)

・・・「部品取り車」の貫禄?が出てきましたね( ̄▽ ̄;)

せっかくなのでナンバー取り立てのセドリックと並べてみますヽ(´▽`)/

P1140395.jpg
P1140401.jpg

個人的にですが、何でもそうですが、やっぱりきちんと手入れ?されてるモノには生気を感じます。グロリアもたまには掃除してあげないとダメですね・・・。

<2年前>
P1080797.jpg
<今>
P1140397.jpg

2年前のレストア前の状態と比べるとかなり変わりましたね。もはや別の車に見えます。

P1140400.jpg

前回塗装した左側の全体像はこんな感じです。

・・・これぞツートンカラー!!(゚∀゚)いや?スリートンカラーか??

せっかくナンバーを取って公道を走れるようになったのでちょっとドライブに行くことにしますo(^▽^)o

P1140402.jpg
P1140403 - コピー

家からほど近い場所にある高田本山です。かなりでっかいお寺さんです。以前アップした写真もここで撮りました。やっぱり背景が古い建物だと映えます(・∀・)

P1140413.jpg

お次は母校(高校)のすぐ隣の長屋前で撮影。道路も石畳なので結構雰囲気があります。

写真撮影もほどほどにこの後、寮がある名古屋までセドで帰りました。

・・・

・・・いや、そりゃもういつ止まるんじゃないかとビクビクしながら帰りましたよ((((;゚Д゚))))

一応何事もなく帰れましたけどね・・・。今んとこ普段の足として乗り回してますがノートラブルです。

そう言えばこの前燃費を測ってみましたが、リッター10kmは走ります。流石ディーゼル。以前、みんカラかなんかで2000ccのガソリン5MT車でリッター8kmと言う記事をみたので、それと比べると3速ATなのに割とよく走ってくれてるのかな?と思います。

P1140421.jpg

ちなみに普段はカバーをかけて置いてあります。駐車場でひときわ怪しいオーラを放ってます(;一_一)

腐るからではなく、腐ってるからデス・・・(´・ω・`)浸水するもん・・・

これからも駄々こねずに走ってネ!!いやマジで・・・。機嫌が悪くなったら予兆を見せて下さい。お願いします・・・。

2014/09/13 Sat. 23:06 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/869-c983977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △