お久しぶりです(^_^;) 

気づかないうちに、すっかり涼しくなり、月も綺麗で、秋の気配を感じます。

ご無沙汰しております。管理人の車太郎です(^_^;)

卒業研究もひと段落し、やっと落ち着いた日々を過ごせそうです。今までは放課後になるとバリバリ作業してたので、逆に今じゃ放課後はフリーになって、

・・・な、何しよう(´Д`;)

と、時間の使い方に困ります・・・。とりあえず放置気味だったオーディオの制作とか、その他もろもろ細かい事を進めていこうと思います。やりたいことはいっぱいありますからね!(`・ω・´)

ひとまず余裕ができたので、今後はいつも通り更新していけそうです。まぁ相変わらずの不定期ですが・・・。コメントも徐々に返信していこうと思います。

それでは今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/09/09 Tue. 22:33 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/868-daf2d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △