ちょっとお休み・・・ 

ご無沙汰しております(^_^;)

またも放置気味ですいません・・・。

このところ卒業研究で忙しく、寮に帰ったら飯食って寝る!と言う日々を過ごしています。そんでもっていよいよ明日から卒業研究の都合で6日間、静岡県の方に行ってまいります。この半年?、1年間?の集大成です。

なのでちょっと1週間ほど更新をお休みします。コメントの方も全然返事が書けなくてすいません。卒業研究が終わり、余裕が出来次第、更新&コメントの返信をしていきたいと思います。

すいませんがご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

更新もできず、月末の旧車の記事も書けず、何も無しでは寂しいので三重にいる時に近所で撮った写真を貼っときます。セドと背景がマッチしていて結構お気に入りの写真が撮れました(・∀・)

セピアトーンに編集すれば雰囲気満点!!(゚∀゚)

P1140403.jpg

2014/09/01 Mon. 01:52 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/867-8913459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △