ネタ切れ(´Д`;) 

夏休みですが毎日学校へ出校し、卒業研究の活動してます。なので車検間近ですがセドのレストア作業も一時中断中です。

結果、ネタ切れ寸前デス・・・(´Д`;)

う~ん、どうしたものか・・・。とりあえず小ネタをまとめてみました・・・。

P1140347.jpg

セドには買った時からフロアマットがありませんでした。もちろん部品取りのグロにもありません。どうしても欲しくてずっと探していて、ついに買ってしまいました(^_^;)

助手席に少し切れがあるだけで状態はいいです。本当は文字や絵柄の部分に色がついてるやつが欲しかったのですが、それはどうしても値が張ってしまうので、これで我慢です。たぶんワゴンの純正はこの真っ黒のタイプでしょうし。

P1140301 - コピー

車検整備から再び板金作業に戻り、今はフロアの穴を塞いでます(・∀・)

鉄板のつなぎ目が腐って穴があいてます。いつも通り鉄板切って、当てて、溶接してます。また作業が完了したら記事にしたいと思います。

P1140345.jpg

実はレガシィちゃんの一時抹消時、市役所や陸運に行くにしても足が無いので、父のボルボを借りて乗ってました(^_^;)

このボルボ、父が新車(展示車)で買ってから今までずっとワンオーナーで維持してます。買って以来ず~っと車庫保管でしたのでめっちゃ綺麗です。走行距離もわずか4万キロで、全然走ってません。最近では全然乗る機会がなく、年間1000キロぐらいしか走ってないんじゃないですかね??

そんな父が大事にしているボルボ、ぶつけて傷でもつけたらぶん殴られます。細心の注意をはらって運転しましたが、ハンドルとアクセルが重いですね・・・。最近の軽いパワステに慣れているせいか、ハンドルが重い重い。セドも重いですが、同じぐらいですかね。

後、アクセルも重いです。重いというか渋い??踏んでもリニアに動いてくれない気がします。

そんな車で狭い立体駐車場に停めるはめになった時は泣きたくなりましたけどね・・・。「ぶ、ぶつけたらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))」と手汗ダラダラで空いてる場所を探してましたよ。

そしてお約束、ワイパーとウィンカーを間違えました\(^^)/

そりゃいつもの感じで右手が自然と動きますよ。統一してほしいものです。

役所や陸運といろいろと乗り回しましたが、やっぱ緊張してドライブどころではないです。早いとこ自分のセドのナンバーを取って自由気ままに乗り回したいものです(´Д`;)

ちなみに8月13日に車検予定です!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

2014/08/03 Sun. 23:42 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/862-ad929744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △