ある場所にいた車達 ③ 

・車名 不明⇒エドセル コルセア 4ドアハードトップ
・場所 松阪市

DSCN1602.jpg

前と後ろがわかっているのに名前がわかりません。この写真を見る限りまだ横に何かいるようです。
ちなみにこいつは現役です。僕もビックリしました。帰りにすれ違ったんです。そのままどこかへ走り去っていきました。

※車名を教えて頂いたので変更しました。ありがとうございました。
  教えて頂いたところ、エドセルとはたった3年間しか存在しなかったフォードの中級ブランドだそうです。

2008/10/25 Sat. 23:00 [edit]

Category: 外車

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

このアメ車群に

大昔のアクティですか・・・・随分濃い敷地ですなぁ(笑)。アメ車に関してはほとんどサッパリですが、オレンジ色のクルマの上に積まれた黒い4ドアセダンはフォードのファルコンですね。今中古車情報誌「グー」のサイトに同じ型のワゴンと2ドアクーペが1台ずつ出ているので見てみて下さい。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/27 19:56 * edit *

No title

こんばんは。
本当に濃い敷地でした。ちょうど車庫に人がいたのであんまり観察できなかったんですけどね。
グーのサイトを見てみました。こんな姿だったんですね~。やはり街中では見ないです。

車太郎 #- | URL | 2008/10/27 21:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/17 21:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/86-f54a908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △