プチ更新 

ご無沙汰しております(^_^;)

P1140107.jpg

6月に入ってもう1週間以上経ってしまいました・・・。天気も梅雨らしくパッとしない日が増えましたね。これから雨ばっかりと思うと気持ちも空模様みたく、どよーんとしてきますね(´・ω・`)

さて、今週から学校の方で「インターンシップ」といって内定会社様の方に行って、実際にその仕事内容などを体験しています。期間はおよそ2ヶ月間。

なのでちょっと今から2ヶ月間、更新頻度がさらに下がるかもしれません(´Д`;)

通学?通勤?にチャリ・電車・徒歩でトータル約1時間半かかるので、寮に帰るともうぐったり・・・。朝も早く、はよ寝ないといけないですし。ブログの更新まではちょっと手が回らないかもしれません。

ご理解いただけると幸いですm(_ _)m

2014/06/10 Tue. 23:49 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/846-23cce20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △