今月の旧車(乗用車編) 

すいません、駆け込みで乗用車編もアップします(^_^;)

・車名 コロナ
・形式 4代目 前期型
・場所 愛知県

P1080570.jpg

愛知県にだってこんなブラボーな草ヒロもいます(`・ω・´)

ちなみにここ、住宅街です・・・(^_^;)

廃墟の元駐車場?に停められたまま忘れ去られ、植物と同化し、もはやそう簡単には出られません。バンパーからニョキニョキ植物が立派に伸びてます。植物の生命力は恐ろしいですね・・・。

3代目ならイベント等でも見ますが、こちらはあまり見ることのない4代目コロナです。通称「ブラボーコロナ」だそうです。グリルから前期型でしょうか??前期型ならばテールは赤一色のワンテールのはずです。

夏が来れば草にスッポリ覆われ、そのうち自然に還っていくのでしょうね・・・(´・ω・`)

2014/05/31 Sat. 23:59 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

大変ご無沙汰してます。

仕事が忙しくなり、ここ最近車太郎さんのブログを訪れる機会がなかったのですが、どんどんレストアが進んでいるようでよかったです。

このコロナ、なかなか趣がありますね(笑)。

うちの街にもこんな感じに草木に溶け込んでる320ダットサンが一つだけひっそり存在してるので、近々撮影に伺う予定です。

梅雨の時期になり気候の変化が大きい時期なので、体調に気を付けてお過ごしください。

それではまた・・

カール大帝 #- | URL | 2014/06/09 09:13 * edit *

お久しぶりです。

レストアは結構進みました。リアルタイムではもう少し進んでるんですけどね・・・(汗。追い追い書いていくつもりです。

これぞ草ヒロって感じですよね。こんな草ヒロらしい草ヒロがこんな住宅街の中にいるのかと驚いたものです。

320ダットサンとはまた古いですね・・・!HPの方での更新、楽しみにしてます。

ご心配ありがとうございます。そちらもお仕事忙しいようですが、体調にはお気をつけて。またお暇な時でかまいませんので、いらして下さいね!

車太郎 #- | URL | 2014/06/15 23:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/845-a766c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △