今月の旧車(バス編) 

久しぶりにまとまった雨が降ってますね。恵の雨ですが、作業してる身としては早いとこ晴れてほしいですね(´・ω・`)

・車名 ジャーニー L
・形式 2代目 前期型
・場所 岐阜県

P1120965.jpg

久しぶりに見ました、丸目のジャーニー(・∀・)

サイドにある「CUSTOM」のエンブレムが誇らしげですが、このカラーリングはカスタム独特のやつなのかな??

P1120966.jpg

ステッカーからロングボディであるジャーニーLであることがわかります。他にも「パワーステアリング」のステッカーもあります。今では当たり前のパワステですが、昔は無い車も普通にいましたからね。ちなみに家の軽トラもパワステありません。据え切りなんて重くて無理・・・(^_^;)

話は戻りまして、ボディに凹みはあるものの目立った錆はなく状態は良さそう。レストランの送迎車みたいなので走行距離が少ないのが幸いしてるんでしょうね。

2014/04/29 Tue. 21:09 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/835-2d12d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △