春ですね~ 

更新が空いてしまいすいません。今ちょっと家の方のネット環境が悪く、パソコンがサクサク動きません・・・。明日には寮の方に帰るので、いつも通り更新できるようになるとは思いますが・・・(´д`)

P1130400.jpg

さて、気温も上がり、桜も満開!・・・春ですね!!ヽ(´▽`)/

4月と言えば「始まりの月」です(`・ω・´)

身近なところでいくと、進学、進級、就職・・・新生活のスタートですね。

僕もいよいよ4年生。学生最後の年です。大事な1級自動車整備士の資格試験もあります。学生最後だからといって浮かれてなどいられません・・・。この資格を落としたら何のためにこの学校に来て、何のために4年間もいたのかわからなくなりますからね(^_^;)

気を引き締めて明後日からの新学期、スタートしたいと思います!


おまけ

P1130417.jpg

車検に向けて着々と進行中!!(゚∀゚)

※合成じゃないよ!!

2014/04/05 Sat. 22:53 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/827-a5886110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △