辛かった・・・ 

すっかり暖かくなりましたね(´∀`)。朝起きると毛布を蹴飛ばしてることもしばしば。桜の開花はいつ頃かな~??

P1130260.jpg

3月と言えば卒業シーズンですね!自分の通う学校でも昨日、卒業式&終業式が行われました(・∀・)

我が校伝統?の卒業式最後にサプライズ的な感じで「卒業生起立!!」の掛け声とともに勢いよく立ち上がり、2階席の両親に向かって「ありがとうございました!!」という最後の掛け声には、あると知っていながらも感動してしまいました( ;∀;) カンドーシタ

先輩方にはこれからも社会でますますご活躍することを願っております。

さて、自分はと言うと3年生もこれで終わりですか・・・。本当にあっという間でしたね。特に後半( ̄▽ ̄;)

先輩方に聞いても3年生が一番キツかったそうです。テスト、レポート、就活、卒研、と怒涛の毎日でした。もうやること多すぎて、パンクしそうでしたよ。もう2度と経験したくないデス。

その証拠と言ってはなんですが、ノート、レポートの枚数が3年生だけ明らかに多いんですよね。もうファイルがパンパンです。3年生初めに500枚入りのコピー用紙を買った時、「こんだけありゃ足りるよね!(´∀`)」と余裕こいてましたが・・・もう無いです・・・!!((((;゚Д゚))))

いよいよ来年度は4年生!最高学年!!学生最後の年です!!!

4年生もまだまだ大変だと思いますが、この春休みに気持ちを切り替え、ビシッとしたいですね!(`・ω・´)

2014/03/20 Thu. 23:32 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

測量も・・・

このファイル見たく地形図や地図、地層などを表記し依頼人さんに納品していたよ。
工事やる箇所も表記してから納品だから細かい表記もあるんで大変だった。

フーガ #43mdhuVM | URL | 2014/03/26 12:34 * edit *

こんばんは。

フーガ様
た、大変そうですね・・・(汗。細かく記すなら、本当に膨大なデータ量になりそうですね。

車太郎 #- | URL | 2014/03/30 21:49 * edit *

たたじ

60点以上取らないとかなり卒業は厳しいですね。
計算問題等などかなり難しいので卒業できるか・・・不安ですけどね。

フーガ #43mdhuVM | URL | 2014/08/22 20:22 * edit *

こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい、すいません。

ボーダーラインは60点ですか・・・。うちの学校といっしょです(汗。

計算問題がかなり難しい、と聞くだけで尻込みしてしまいますね・・・。僕は計算は全くと言っていいほどダメですので、留年確定でしょうね・・・。

車太郎 #- | URL | 2014/09/13 23:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/821-02196128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △