すいませんm(_ _)m 

更新をしばらくサボってしまいすいませんでしたm(_ _)m

実は今日、就職試験が終わりやっとブログを更新できるぐらい余裕ができたところであります(^_^;)

今の今まで、テストからのレポート、からのテスト、からの追試・・・からの就職試験と怒涛の日々でした・・・。

大波は一応去ったものの、明日はまたまたテストです・・・。そして3年生最後の日もテストです・・・。どうして3年生ってこんなに忙しいんでしょうねぇ。


何はともあれ一番の大波である就職試験が終わってホントに一安心です(´▽`)

後は結果を待つのみ・・・(゚A゚;)ドキドキ

2014/03/17 Mon. 22:56 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

がんばれ!

オッサン(44歳)は車好きでちょこちょこ車屋の手伝いに遊びに行ってた程度だったがいつの間にか一員になった(笑)
整備まではまだまだ行かないけど車検の受検も言って落ちたら自分で調整して再受検も出来るまでなりました(笑)
触媒が逝ってたらどーにもならんけどね(笑)
まぁ、楽しい毎日を過ごしてます
ほとんどは納車前の車体仕上げやってますが楽しいですよ(笑)
若かったら整備士に挑戦したかった…

豊 #Tk9dBayE | URL | 2014/03/18 17:30 * edit *

ガンバっ!

とりあえず頑張るしかない、大事な就職試験がんばれ

フーガ #43mdhuVM | URL | 2014/03/20 07:58 * edit *

こんばんは。

豊様、はじめまして。コメントありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます!

全てご自分で努力して解決できるお力、凄いです。毎日を楽しくすごせていることは本当に羨ましく思います。自分も貴方のように生きたいです。

人生山あり、谷あり。この先、いろんな困難があると思いますが、一生懸命乗り越えていきたいと思います。

車太郎 #- | URL | 2014/03/25 22:13 * edit *

こんばんは。

フーガ様
励ましのお言葉ありがとうございます!

まだ結果は出ていないのでかなり不安です。もしかしたら春休み明けに告知されるかもしれません・・・。早く知りたいのですが・・・。

車太郎 #- | URL | 2014/03/25 22:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/819-02297e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △