今月の旧車(トラック編) 

気がつけばもう2月も終わりです。少しですが昼間など、暖かくなったなぁ~と感じるようになってきた今日このごろです(´▽`)

・車名 レンジャー
・形式 2代目 後期型
・場所 岐阜県

P1120964.jpg

何度か通ったことのある道ですが、車庫にKLレンジャーがいるのを発見!ヽ(´▽`)/

この日は雪でしたが、大きな車庫の下にいるのでなんのその。その甲斐あってか年式のわりに綺麗な状態だと思います。

グリル上のエンブレムに「SD」とあるので2代目レンジャーの中でも一番トップグレードの、一番ハイパワーなヤツですね。キャブバッククレーン車ですが、ジャッキが長いので荷台は見えませんが重機台車かな??鳥居も少しゴツイように見えますし。

やっぱりKLレンジャーはカッコイイですね~。いつか乗ってみたい・・・(´∀`)

2014/02/26 Wed. 23:58 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/816-e7dcf12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △