レポートせねば・・・ 

ご無沙汰しております(^_^;)

レポート提出やらニューイヤーやら定期試験やらで忙しく更新ができませんでした。申し訳ないですm(_ _)m

その定期試験も昨日終わって、ホッとする暇もなく週明けまたレポート提出です・・・。もー次から次へと・・・。振込やら履歴書やら、やること盛り沢山です。

ホントは「白川郷へ行ったよ!」とか「ニューイヤーズミーティングに行ったよ!」とか書きたいことはいっぱいあるのですが、何分レポートをしないと大変なことになるので、来週まで更新をお休みします。ご理解の程よろしくお願いします(´・ω・`)

そう言えば明日は全国的に大雪になるそうですね。ここ名古屋でも今夜から雪の予報です。あ~レポートの目処がたったらどこかに走りに行きたいな~・・・。

P1120396.jpg

明日は白川の方も大雪でしょうね。行ってみたい!!

2014/02/07 Fri. 23:54 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/810-bdb7f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △