全身筋肉痛・・・ 

年末の寒波で日本海側を中心に大雪になったみたいですね(;´д`)。でも年末年始は穏やかな天気になるとか。初日の出が見れるといいな~。

P1110954.jpg

さて、うちで毎年恒例、群馬県の草津国際スキー場にスキー(僕はボードの方ですが)に行ってきました(・∀・)

今年、草津国際スキー場は100周年だとか。日本初のリフトが誕生したスキー場でもありますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

肝心の天気ですが、先にも言ったように年末寒波が見事に直撃で・・・

P1110956.jpg

吹雪にございます!!ヽ(´Д`;)ノ

1日目はあまりに風が強く、途中でゴンドラが運行中止になりました。も~寒くて寒くて・・・。吹雪で視界も悪く、大変でしたよ。でも雪のコンディションはよかったです。

P1110955.jpg

P1110952.jpg

草津国際スキー場は白根山の所にあるので山頂付近は標高が高く、天気がコロコロ変わります。なのでたま~に晴れ間もありました。そんときゃいい景色なんですけどね・・・(^_^;)

ここ数年、僕はボードをしてるのですが近年はただ滑るだけでは飽き足らず、利き足を変えて滑ってみたり、ちょっとしたコブを飛んでみたり、いろいろ挑戦してます(`・ω・´)

んで、今年は飛んだ瞬間180度回転してみようと、運動神経もないのに挑戦しまくってたら・・・

現在全身筋肉痛です(^_^;)

しかも、数回着地に失敗し、頭から落ちたとき

ベキッ!バキッ!

首と手首を痛めました・・・。アホです(´;ω;`)

や~ちょっとはしゃぎすぎましたね・・・。年越しまであと少し。筋肉痛のまま年は越したくないな~。早く治って欲しいです(´・ω・`)


追伸
毎年、生存を確認していた日野HEの除雪車ですが、ついに車庫から姿を消してしまいました・・・(´;ω;`)

たぶん、廃車になったのではないかと思われます・・・。あ~ついに来てしまったか~・・・。UDのビックサムのOEMと二人三脚で頑張っていたのに・・・。悲しいですね・・・(つд⊂)

2013/12/30 Mon. 01:21 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

無茶すんなよー・・・(・_・;

セドリックのミニカーでも買いますか?

フーガ #yDDe2Dkw | URL | 2014/01/01 16:08 * edit *

こんばんは。

ホントに無茶はダメですね・・・。今後、大事な就職試験とかもあるのでもう少し大人しくしときます(汗。

セドリックのミニカーですか??430ワゴンのミニカーがあれば欲しいんですけどね。ワゴンってなかなか出ないですよね・・・。

車太郎 #- | URL | 2014/01/03 21:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/797-306f9667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △