キレー(*´▽`*) 

今日は24日、クリスマスイブです(・∀・)。今年セドと一緒に過ごしました。も~寒いとかかりが悪いんだから~この、この~♪

・・・冗談はさておき(^_^;)

P1110827.jpg

最近よく行く池田山が冬季通行止めに入るそうなので、その前に今年の夜景の見納めに行ってきました(・∀・)

ちなみにまだ冬休みに入る前の話です(^_^;)

池田山は山頂に続く峠道も楽しいですが、他にも見所があって夜景がとても綺麗なんです!大部分の人はこっちがメインでしょうけど。東海最大級の美しさを誇る夜景のスポットだとか(´▽`)

P1110832.jpg

P1110836.jpg

P1110837.jpg

本当は実際に目で見るのが一番綺麗なんですけどね~。少しでもその雰囲気が伝われば幸いです(・∀・)

冬は空気が澄んでいるのでホントに綺麗です。光がまるで川のようです。しかもこの日は風もなく、木々もブレることなく綺麗に写りました。シャッターを15秒間開きっぱなしで撮ってるので、その間被写体が動くとブレちゃうんですよね(^_^;)

今はもう冬季通行止めに入ってしまってるので無理ですが、お近くの方は一度見に行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、カッ○ルばっかで「・・・(´・ω・`)」な気分になるかもしれないので注意して下さい。

2013/12/24 Tue. 21:09 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

場所は違うが国道から島田市全域の夜景を見れます。国道472号を川根へ上っていくとちょうどいい場所があるんす。

東方で好きなキャラクターは、西行寺と紅妹とゆかりンですなwwww

エアガンて言っても最近は海外製品も性能があがりかなりとびます。
とは言っても最近は買えませんが以前働いていて給料もらった時に買ったエアガンがありますよ。かなり重たいです・・・。

フーガ #nlL1yp.. | URL | 2013/12/25 00:12 * edit *

こんばんは。

夜景って綺麗ですよね~。車のライトとか、ゆらゆら揺れて。街の夜景も綺麗ですが、神戸の夜景は工場の明かりがまた綺麗でした。

東方のキャラってみんな可愛いですよね。自分は曲ぐらいしか聞きませんが、キャラで好きなのは・・・みょんとか、早苗様とか、にとりとか、ですかね。

そうなんですか。僕は昔のエアガンしか知らないので、今のやつを使ってみたらたぶんビックリするでしょうね(笑。ショーケースに並んでるのを見てカッコいいとは思うんでうが、なかなか手はでないですねぇ。

車太郎 #- | URL | 2013/12/26 01:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/795-90ae2947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △